ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

遊佐はゲーマーなので、4亀(4Gamer.net)なんかを時々見ている。
ドルアーガーの塔が遂にサービス始まったのかぁ、、、とか。
相変わらずリネ2は好調みたいだなぁとか。

大航海時代まで一部限定ながら無料化かぁとか。
復活してぇ!w。(一時期やっていた、、、モチロン?ベータの無料時代だけどw)

ネトゲ界も楽じゃなさそうですね。。。

さて、個人的にスカッとゴルフ パンヤは楽しかったので、スプラッシュゴルフに期待していたんだけど、、、以外に動作環境がシビアなので、、、挫折。。。

で、、、時間のかかるゲームは、、、さすがにもう年なので、、、引退してw。

とりあえず興味をもったのは、、、
ドリフトシティとHabboホテル

まぁ、、、実際にやってみないと糞ゲーか良ゲーか、、、わかんないので。

もし、、、やったら、、、後日報告する。
報告しなかったら、、、やらなかったか、、、糞ゲーだったということでw。

息子に隠れてポケモンサイトの「チクタクウオーク」クリアしなきゃいけないしw。

なかなか忙しいw。

てかぁ、、、今、、、ゲームする暇ねぇ、、、寝る時間削るかw。

まぁ、たまにはユルネタもいいかなぁとw。
読者が怖がって寄って来ないブログじゃ、、、いけないのでw。
目指せイザンヌ朝日奈千鶴さんwオイオイおばちゃん、、、それは言いすぎだろう、、、というのはなしで、、、あくまでイメージだけw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/995-8c8bd5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
