ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月1日だけど、海外での本当の話。


BMI(ボディマス指数 Body Mass Index)が高い人に外食を提供してはいけない。
注文を受ける際には笑顔で「BMIはいくつですか?」と聞くことが義務付けられ、規則に違反した店は業務停止処分。。。


超肥満な人は、遺体を焼却する火葬場に入らないので、焼却して荼毘に付すことすら許可されない。腐るのを放置か、遺体を切断するか。。。


教育プログラムを課して、目標通りに痩せなければ、退学させる高校が出てきているとか。

タバコを吸う人間は、社会に認められない、肥満も、、、という国アメリカだけど。


メタボは人間にあらず!って感じですよね。


まぁ、、、メタボ検診始りましたが、、、。。。


そもそも腹囲って、、、測る人、測る場所、測られる人の気持ち?によって、、、下手したら数十センチ変わるんですがw。


メタボで儲ける、医療に関係ない業界の人たちは大笑いでしょうねぇ~。
そして、国民が薬漬け。


医療費高騰!(メタボの薬はとびきり高くて儲かるからねぇw)
医療崩壊まっしぐら!
そして、、、医療に資本主義導入!


そして、、、やっぱり、今回のメタボで大儲けした医療とは金儲け!としか思っていない人たちだけが儲かるんだなぁ、、、これがw。


そして、そういう企業が献金する人たちやその企業の偉い人は、、、私費で高級人間ドックに行けるんだろうな~。。。あ、私費は間違い。当然、、、接待交際費VIP扱いだよねぇw。


医療を受けられない老人がどんどん死んで、年金問題も解決!。


あ~国家の長期日本改造計画着々と狙い通りに進行中!。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/986-bb01cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。