ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

韓国の団体にそこそこの値段で購入され、跡地が再利用され生まれ変わるはず、、、だった、、、

ああ、まぁ、あの場所を再建できるのは、、、韓国などの外国系しかないだろうな、、、とは思って、一応好意的に考えていたのですが。。。

テナントが立ち退かないので、、、や~めた~~~って。。。

って。。。

オイオイを通り越して、、、

なんじゃそりゃ!って。
なんか、、、立ち退きを拒んでいるテナントもすごい、、、けど、、、
2年前に地裁に裁判を起こしているのに、全く審理が進んでいない裁判所っていうのもすごいけど、、、。。。

なんか、韓国の印象を悪くする感じで、、、なんか、ヤダ。
それとも、、、売名?行為?。(売名するほど有名になってない?)

なんだったんだろう。。。
とにかく白紙撤回で跡地利用は宙に浮いたんだってさ。

なんだかすごいぞ大阪!

相撲の大阪場所の会場となる施設も売りに出すとか、、、だし。

ワッハと一緒に、、、南港WTC新庁舎の近くにでも飛ばしてしまえばw。
ニュートラムに乗ったお相撲さんの重さに耐えかねて、、、電車停止とかしそうだなぁw。

誰も通らないのに、、、人工島を結ぶ、ものすごい海底トンネル作っている、、、南港をみて、、、そう思った。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/985-9308f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
