ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

そもそもガソリンの値段があがろうが、タクシーチケット使い放題、私用ハイアーで毎日ご出勤の国の偉い方々には全く実感はないだろうし。


食料品が値上げされようが、毎日メタボを気にしながら、料亭で接待三昧、もちろん会計は知らない間に済んでいる人には、「別に?」だろうし。


私もガソリン値下げしているスタンドを運よく見つけられたので、早速120円台でガソリンを入れてきたけれど、、、。


全く、混乱、、、も、行列、、、も、パニックにもならず、冷静に行動する消費者。


政治家やマスコミは盛んに混乱だ、パニックだ、、、と報道するけど。


庶民は、そんなもんでいちいち混乱してたら、、、日々の生活生きていけないんだよ!。
お前らの無能に仕方なく付き合うしかない人間の嘆きを聞きやがれ。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
私はガソリンタンクが空にならないので、まだガソリン入れてません。
暫定税率復活しませんようにw
2008/04/02(水) 22:34 | URL | SNOOPY #-[ 編集]
計画的には入れていましたが、4月1日、安いスタンドを探しながら、、、ガソリンカラランプ点灯させてバイトに往復するのは、、、ドキドキでしたねぇw。

暫定復活は、、、連休中はないのではと。それより自動車税が5月から安くなる、、、とか自賠責保険も、、、とか。

あまりに激安になるので、、、こんなに税金かかってるんだと逆に驚きです。まぁ、、、実際には、、、暫定?で延長?されるだろうから、、、安くならないのだろうけれど。
2008/04/05(土) 18:49 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/984-31624885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
