ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

大阪人の遊佐は阪神タイガースフアンです。
今年も強いときだけ書きます、、、阪神タイガースw。

ちなみに私の大好きショップ、関西人なら「ジョーシン」で買おう!の、電気屋joshinですが。
今年から藤川が出てます。

今岡はさすがに、、、交代させられるのか、、、と思っていましたがw。
赤星、矢野、今岡、、、そして藤川です。

久保田は、、、人気ないのかなぁ、、、とかw。(顔が怖いから損してるねぇ、彼は)
今年もプロ野球が開幕しました。
大リーグの方が、、、面白いや、、、と思いながらもw。
ダルちゃんはすごいなぁ。涌井も、、、今年のマーくんは、、、お、岩隈はいいね、、、とか、興味があるのはパリーグばかりですがw。

やっぱり、、、阪神タイガースがいちばんや!(オマリー風にw)

で、、、テレビ中継ですが。。。
今の阪神。。。

最終回を締める藤川が見れない阪神タイガースの中継なんて、、、やる意味ない、、、。。。
まぁ、、、金本さんのスリーベースが見れたから今日はよしとするかw。

テレビの野球中継はNHKかサンテレビだけにして欲しいわぁ。。。
テレビ見ていていまさら、、、ラジオ聞くのも、、、はぁ、、、だし。

てかぁ。
読売系列が、、、大リーグ生中継しているようじゃぁ、、、巨人もおしまいだわ。

とにかく、、、強いと甲子園に応援に行けないので、、、途中弱くなって最後には優勝する、、、タイガースが見たいなぁとw。(今年はオリンピックあるのよねw)(落合監督は本当に選手出すかしら?w)

個人的には、、、大リーグで投げる藤川が早く見たいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/982-3cb5bd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
