ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

あんなに大阪のためにならなかった人間が教授だなんて。。。

大阪の大学って、そんなにレベル低いんだろうか。。。
そもそも、あくどく稼いだお金、、、例えば講演料で荒稼ぎした880万円。
知事を辞めたら即返還すると言ってたけど、、、あれってきっちりとお返しになられたのかしら?。

他、、、さまざまなケチな方法で大阪府の税金をちょろまかして自分のポッケにナイナイしてたけど、、、

大阪府知事じゃなかったら、、、大阪府の役人が同じことやってたら、、、犯罪だよ、、、それw。

最近テレビでたくさん出てきて、もっともなこと、、、言ってるけど、実際の知事やっている時は、、、そんな府民のことを考えてやったことなんてこれぽっちもないのに。。。

たしかに論者として、講演に呼ぶのは、、、おもしろい、、、かもしれないけど。

教授として大学で講義を持つなど、かたはらいたい!。

大阪の大学に良識はないのか?。
それとも、、、まだこの人に媚びると、、、なにかいいことあるのかなぁ?。

せめて、、、橋下氏みたいに、、、私人としての仕事は、ギャラを公表して欲しいもんだなぁw。あ、もう、公人じゃないのか、、、この人w。

橋下さん、、、この人、、、横領とか、何か訴えてお金返させる方法は、、、ないの?w。
コメント
この記事へのコメント
おたおたです。

時間をかけてゆっくるやると言ってましたが、役人用語では何もしないという意味だそうです。
2008/03/28(金) 23:24 | URL | とまと #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/980-1dfa6699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
