ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

誰でも良かった、、、と、何の関係もない人が殺される事件が続いている。
こういうのって、、、
怒りのぶつけようがないのだけれど、、、。。。
少なくとも社会の責任も鑑みるのであれば、、、国として、せめて、金銭で補償する制度を早急になんとかできないのかな、、、と思う。
オウムのサリンテロ、、、のように、、、多数の人間が被害にあう、、、
運転手の自殺行為に乗客が巻き込まれる。。。

など、多数の人が一気に殺される事件まで保証してしまうと、、、お金がすぐに底をついてしまうのだろうけれど、、、。。。

お金では解決できないけれど、、、。
日本の社会の犠牲者として、片付けられ、裁判では、精神的に問題があったとするなら。。。

せめて、1億円くらい、、、遺族にお金を出してあげて、少しでも慰みに、、、なれば、、、と。

辛い事件が多すぎる。。。
コメント
この記事へのコメント
産科もおなじ。
2008/03/28(金) 23:36 | URL | とまと #1Nt04ABk[ 編集]
離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転 夫婦問題を解決するならココ

溜息、、、ちょっと、長すぎるなぁ。
2008/03/28(金) 23:43 | URL | とまと #1Nt04ABk[ 編集]
せめて讃歌くらい。。。

まだ、瀕死になりながら精いっぱい笑顔で手を振る見世物珍獣希少種が、、、国内にはたくさんいます。

本当に頭が下がる思いです。

夫婦問題、、、いきなり唐突なと、、、あ、横のグーグル広告ですねw。

はぁ、、、そんなの、、、ありゃ!俺が真っ先にやってるぜ!って感じですよね。。。

育児のプロが家庭崩壊していることなんか珍しくないですもんねぇw。

最近、掲示板の更新勢いがすごく、、、あまりリアルタイムに読めてません。。。書きこむタイミングも難しいですが、、、時々読んでます。。。
2008/03/28(金) 23:59 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
笑えました。
Eさん様が奮闘しているものね。あの気持ち、わかるなぁ、、、恋する心、、、相手への不安。

相手に期待しなければ、何ということもないんだが、、、社会の仕組みは女性は弱者。女医は数少ない免許ビジネスだからね、、、、女性弁護士もそうだが、どうも女医のほうが楽だったようです。渉外ならいいけど、893の中で獅子奮迅はたまらないものね。

掲示板は、、、入力ができなくなってしまいました。花見を終わって昼寝して、パナソニックに起こされて、、、風呂の中でゆっくり考えた。頭の中にキープするキャパがないので、掲示板で整理しようとしたら、、、、

具体的には、①離婚しないほうがどう考えても経済的には楽②離婚したいということはよほど嫌なんだろうな③実は考える余裕がなくて離婚すれば。金になると考えた?

どうも③が臭いんだよね。w
2008/03/29(土) 19:05 | URL | とまと #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/979-e7845b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
