ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの親中国のフランスから、まっさきに開会式ボイコットを世界に向けて発言されて、それにEU各国が追随し始めていますが。。。

中国では、僧侶が、テレビが報道した、寺院に参拝する参拝者やインタビューに答える人たちはすべて中国の集めた都合のよい作り物の映像だと声をあげていたりします。
で、結局、遅れている!などとコメンテーターに評される中国。
国が率先して言論を封鎖統制し、無実の人でも罪をでっちあげて、牢屋に入れたり、死刑にしたり自由な国だと、、、世界は思っていますが、、、情報そのものが真実か作り上げたものか判定する手段すらない、、、のが実情ですよね。
では、、、日本は、、、。。。

私のブログにさんざん書いたのでこの記事では書きませんが。

こちらはここまで、続きはイザのほうで。。。
コメント
この記事へのコメント
そりゃ、中国の勝ちです。日本はペンクラブの会長が講義するくらいだから、、、福田クンは忙しくて道路財源で勇み足。

国内で忙しい。
北朝鮮がミサイルでも防衛省は何も言わない。。。。。
2008/03/28(金) 23:27 | URL | とまと #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/978-dbd903f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。