ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

 福田康夫首相は27日午後、緊急記者会見を開き、「見直すべきは大胆に見直す」と述べ、道路特定財源制度を全廃し平成21年度から一般財源化する方針を表明した。早急に野党に提案する。

この国って、内閣も与党も合意していないようなことを、

総理大臣と野党で相談して、それが国会で議決することができる国だったんだ。。。
大見栄を通り越して大ウソを、堂々とマスコミを利用して、流布していいのだろうか?。
三流報道番組の低俗なコメンテーターの無責任な発言ではない。

解散する気も総辞職する気もない、日本という国の一番偉い(と子供には教える)人の、公式な国民向けの発言だよね?。

あ、そうか、、、。。。

どうせ、辞めるんだから、、、責任とることなんてこれっぽっちも考えてないかw。

前の安部って人も、いきなり、ボクいじめられてイヤだから辞めるってやめちゃって。。。

僕チャンだけは再チャレンジ!とか言ってるくらいだもんねぇ。。。
そして、、、それを平気で許しちゃう国民が大半な国だもん。

この国、、、終わってないか?

国家斉唱が、、、問題になるような国だしねぇ。。。
愛国心を語ってはいけないし。

アメリカの属国でいいじゃん、、、って思ってたら、アメリカもダメだから、、、日本なんてイラネェ!ってねぇ。。。

まぁ、、、どうでもいいか。

そう、どうでもいい、、、って国民を増やすのが本当の目的なんだと私は思う。
どうせ何やっても無駄、かわりゃしないよ、、、ってお上の言いなりになる国民ばっかり。

総理大臣すら、国のこと考えてないんだもん、国民が愛国とか、、、論外なんだろうなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/976-a8d026cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
