ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

う~ん、吼えるほどのネタがない。。。
というとき、ブログ書きは困ります。
何がって、、、アクセス数が激減するからw。じゃなくってw。
アクセス数はどうでもいいんだけど、更新しないと折角読んでくれ始めた?フアンになりかけの人を、逃してしまいかねない。。。ので。

ていうか~。

ガソリンを何リットル入れるかで最近悩みっぱなしの遊佐でした。
てかぁ、自動車税とか、土地家屋購入の際の収得税だとか、中古車の税金とか、、、
牛肉の値段とか。
なんかいろいろ日切れ法案で高くなったり安くなったりするんだねぇ、、、と。

てか、どうでもいい以前にどうしようもない、、、ことが多すぎますよね。。。

これだけ政治が無策なのに、日本って国は何の問題もなかったように動いているんだけど、、、まるで無政府状態なんじゃないの?(だって国会が機能してないんだもん)に。

警察官はたった一人の素人テロリストを捕まえるのに8人も罪もない国民を犠牲にしなきゃいけないような国。医療はたらい回し。教育は崩壊中。経済も沈下傾向で、、、。。。

時間が流れているのを忘れてしまいそうな日本で、、、。。。

桜だけはつぼみを開花させようとしているけど。。。

季節の変わり目。
いろいろな意味で、、、怖いかもです。
コメント
この記事へのコメント
サークルKサンクスは6月末まで
公共料金のedy払い出来るようです。
自動車税は間に合うかな?

サークルKサンクス Edyでの「収納代行(公共料金等)」お支払い中止について
ttp://www.circleksunkus.jp/service/edy_info.html
2008/03/25(火) 23:03 | URL | lba #-[ 編集]
自動車重量税?だったかも、、、日切れ法案でめっちゃ安くなるとか、、、で。

edyもそろそろ終焉でしょうかねぇ。パソリを持っているので、使い勝手は良いのですが、、、。

ポイントのそれ自身はつかないクイックペイのようなものにはあまり魅力を感じないので、どうだかなぁって感じです。
2008/03/28(金) 23:00 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 08:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/967-8a84c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
