ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

先日、イザのほうで、1日1万アクセス、、、に驚き、記事更新停滞中の遊佐です。
(いや、実は忙しくて更新出来なかった言い訳にw。)

さて、穴はまたこっそりと埋めます。

で。

もう少しで春休みだぁ、、、
えっと、そろそろ本題へ

2億円の島、買いませんか?
海や田舎で暮らそう、、、みたいなタイトルの本を本屋で読んでいると。
徳島県に現在無人島(昔は人が住んでいたので、それなりのインフラ整備あり)

海水浴もできるビーチから水上スキーでも行ける距離に、2200坪くらいの、島、、、売ってました。

意味なく、、、無性に、、、欲しいw。

だって、、、リアルLOSTゴッコができるw。
地図上で、ここ私の島って自慢できる。

日本で、こんな便利?なところに、俺の島だぁ~と叫べるような島w。

浪漫ですネェ。

ってことで、誰か買いません、島w。

TOTOで6億が2本くらい当たったら、、、2億で家の近所の超豪華物件を堅実に買うだろうなぁ。。。
夢がないなぁ、、、私w。
コメント
この記事へのコメント
ブログで共同購入者をつのりましょう、、、一口100万円で、、200口。

遊佐の案内付きならプレミアがつくかも?遊佐の診察付きだと?

そうかなぁ、、、別荘って食べ物の手配から新聞を朝買いにいかなくっちゃならないし、、、牛乳だって買いにいかないといけないし、、、面倒じゃないかなぁ、、、?

今度、宣伝写真をブログに貼ったら?もちろん、島の写真です。
2008/03/24(月) 22:27 | URL | とまめおおと #1Nt04ABk[ 編集]
グーグルアースでも見れると思うw。

馬みたいに栄誉をもらえないしなぁw。医者=金持ち=馬主。。。

親が馬主の先輩医師いたなぁ。
ダービー馬の馬主の先生もいたなぁw。

話がずれてる。。。
2008/03/25(火) 21:14 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
親せきが、グループで馬を持っていたけど、、、、一人で何等も持っているのはすごい。

ついにネットで株取引しようと思ってかぶドットコムに挑戦。銀行に連絡したら、少々お待ちください、今調べます。

おらおら、、と思った。

何を調べるの?
お宅の支店で扱ってますか?ってたずねただけなのに、、、ネットには、支店でも平成19年1月から取り扱ってますと書いてあった、、、、(怒)

書いてあったら行けばいいじゃない、、、電話で事前に問い合わせる必要ないかぁ、、、?とは思ったが、、、銀行は相変わらずひどいからね、、、

朝から、御腹立ち、、、w
2008/03/26(水) 10:48 | URL | とまと #1Nt04ABk[ 編集]
コンビニ店員の方が、よほどしっかりと多岐にわたる仕事こなしてますよねぇ。

できるだけ、できの悪い行員とはお話したくないので、、、できる限り自分で調べて自分で完結できる所を使うようにしています。

某、、、証券会社の、、、担当になった人の態度はひどかったなぁ。。。どうせ私は、、、1株しかもっていないし、売買もしない会社に必要のない顧客なんだろうけど、、、めっちゃムカついたw。

切れてないっすよ、俺を切れさせたらたいしたもんだ。。。(長州小力さんのギャグ、、、知らないかなぁw)

切れさせましたね。

あなたじゃ話にならないので、別の人、出してください、、、と、、、大人げなく言ってしまいました。
2008/03/28(金) 23:07 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/966-16dcddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
