ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ダイエットに王道なしです^^
前に私のダイエット観、、、(観だったのかよ。。。)を書きましたが。
それで、おかしなダイエット法に走るといけないのでw。

取り急ぎいいのがありましたのでご紹介。
カロリーコントロールダイエット
http://allabout.co.jp/gs/caloriecontrol/

その中の記事のひとつ

基礎代謝UP!太りにくい体質をつくる方法
http://allabout.co.jp/gs/caloriecontrol/closeup/CU20080315A/

私が全く書かなかった基礎代謝という考え方をわかりやすく栄養学の観点からきっちりと述べられていますので、どうぞ参考にしてくださいね。

あと、筋肉量アップ、筋トレの方法、、、なんかもきっと、、、関連リンクにあると思いますので、是非読んでくださいね。

ってことで、綺麗になってください、5年計画でw。
怪しげで高価なダイエットに取り組む前に、まず安く簡単にできることから始めましょう。
それもできないのに、お金を出しても、綺麗には痩せません。(と書いて自分の心に棘が刺さりまくりですw)

ちなみに、この「ALL About」は、どの分野も情報が比較的信用できますw。
いろいろ興味を持って読んでもらうときっと楽しいですよ~~~。
コメント
この記事へのコメント
初めて見たブログ

行間、コメント

お気に入りに

なりました。マタ...
2008/03/20(木) 21:42 | URL | MC01K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 23:48 | | #[ 編集]
今日はイースターの祭り、復活祭。
この機会にダイエットを始めよう、、、w
2008/03/23(日) 16:30 | URL | とまと #1Nt04ABk[ 編集]
先生、今日は。春の訪れを知らせる桜が咲き始めました。やっぱり春は桜からですね。昨年は、このブログも桜マークが綺麗でしたね。
 さて、今年は昨年に続き、野菜作りにチャレンジしております。植えた作物は、
(1)ジャガイモ、
(2)山と芋、
(3)ジネンジョ、
(4)トウモロコシそして、
(5)ニラです。
来月は、サツマイモに、落花生
を植えます。因みに、畑ではなく、河川です。勝手に釣り場を耕し、畑にしております。国土交通省には、二酸化炭素削減に一躍かっていますと、答えようかな。やっぱり、家庭菜園をやるようでは、立派な中年か。中国産の野菜や、農薬問題で買えなし。日本の土地を、勝手に農地拡大だ。
 釣りに、野菜作り。週末はとっても忙しいです。
2008/03/23(日) 19:09 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
週に1回、、、いや月に1回くらい見てもらえば幸いですw。

でも、、、毎日でもいいよぅ。

ゆっくりと綺麗になりましょう^^ガンバ!。

復活祭は日本では流行りませんねぇ。。。卵は大好きな国なのにw。

おお、レッドソックス逆転だw。関係ないけどw

桜、、、にこだわってましたねw。桜はやっぱりいいですね~。

個人的に、道路予定として、雑草生え放題になっている土地を地域の人に1坪農地として貸し出せばいいのに、、、といつも思っているのですが。

役人はそういうので面倒を増やすのは嫌がりますからねぇ。。。

立派な中年になって、うちの息子のためにも地球環境を少しでも良くしてくださいw。
2008/03/25(火) 21:04 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/965-236c0835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
