ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんまり関心がないわけではないのですが、どうしても若い世代にはあまり思い入れが少ない捕鯨、鯨肉問題。

ただ、こんなジョークがオーストラリア(豪州)で今、流行っているんだとか。

日本人を連れて来て、、、
「調査のために殺していいですか~~?」

大爆笑なんだそうだ。。。

怒れ!日本人!。
そもそも豪州はしらないけど(説得力ねぇ。。。)欧米はかつて、アブラ(鯨油)を取るためだけに大量に鯨を殺戮してきた過去があるじゃないか!。

イルカに爆弾つけて潜水艦をどうこうづるとかいう生物兵器の開発も着々と進行しているし。

第一、お前らの国の軍事潜水艦(から出る超音波)で、鯨がどんだけ迷惑しているのか、死んでいるのかを公表しやがれ!。

と、感情的にならざるおえない話なんですが。。。
鯨に関わらず、あのゴア氏でさえ、、、環境利権で大儲け中。。。

調査捕鯨反対の過激な行動をする団体は、実は寄付金集めが目的のエセ環境団体なのに、国家が進んでそれを支持するような国とは、、、。

怒れ!日本人!。


敵は中国だけじゃないんだぞ!。
友好的なアジアの国、豪州だって、、、今や日本を敵対視。

政治の空転でいつのまにやら日本は4流国か?。

となると、、、結局日本核武装、、、の話になってしまうので、、、なんだかなぁ、、、と。
どうにかならんかね、日本外交の情けなさ。。。
外交官にあんだけ高い給料報酬払ってんだから。。。

外国には接待飲み食いで土下座するだけ、その辛いお仕事の替わりに合法的に私服を肥やす、、、のがお前らの海外での仕事じゃねぇ!。

プロ市民だけじゃない。
国家国民のために、、、働いてくれ、、、、公務員よ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/961-d22bdb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。