ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

無題ブログ http://www.mudaijp.com/wp/?p=2151#more-2151
(リンク先、少しエッチな画面がでますのでご注意)

この人、よどみなく発言してたなぁ、、、と思い、「たかじんのそこまで言って委員会」でも批判調でパネラーの方が言っていたので、ちぃと調べたら、。

はぁ、こういうことかいなと。

報道では、よく勇気を振り絞って発言した、、、という論調でコメントするキャスター・コメンテーターがほとんどでしたけど。。。

即、首にする存在だったのですね。。。いわゆるプロ市民ってやつ
(少なくとも大阪府民にとって非常に有害な公務員)
正論で攻めてくるプロ市民の発言には注意しないといけませんね。しかし、、、ネットの力はものすごいですねぇ。。。それもそれで怖いですが。

女性職員「どれだけサービス残業をしているか知っているのか」 → 「それ(サービス残業)は私はしてません」

マスコミが調べもせずに「キレきゃら橋下、逆にキレられる」と面白おかしく報道していましたが。。。

もう少しでだまされる所でした。
マスコミのミスリードの典型ですね。。。

たかじんの番組は、、、私にとってありがたい存在です。
前のどうして、マスコミはイージス艦にぶつかって沈んだ漁船にも責任がないのか?という発言を誰もテレビでしないのか疑問、、、っていうのもまさに疑問が言ってもらって、初めて、なんで言わないんだろうって思うくらいマスコミに洗脳されていたしね。

しかし、、、リンク先。。。今月の人気ページランキング
相変わらず、、、画像流出系事件は続いているんだねぇ。。。
知らないニュースもてんこもりだしw。

まぁ、、、情報操作なんていともたやすい(結論の方向が違うw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/959-9ed54e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
