ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

いやぁ~早いものでブログ書き始めて5年(位)経ちました^^。
ブログの引越しの回数は数知れずw。

中断も数知れず。

落ちた、、、読者数も最近少し増えてきてw。おまけにコメントも時々いただけるこの幸せ者w。

これからも、、、私が勝手に書きたい事を書きたいように書きますので、、、。。。

かかってこいや!
でも闘うかどうかは考える。。。

ブログですが、これからも多分書き続けるので、どうぞ宜しくです。

ちなみに、、、行間を読め、知りたいことは自分で調べろ、、、という高慢な姿勢には変わりないと思いますw。たまに、、、本心と真逆の記事を書いたりもします(最近は滅多にないですがw)。

ついてこれる人だけついて来いヤァ、、、という姿勢でこれからもどうぞよろしくです。

困った時は、、、

ま、いいか。

です。

デワデワ。

管理人 遊佐奈子とその一味ども^^。(一味の内容は永遠に不明ですw)

あ、それから(まだ言い残したことがあるんかいw)
こちらがメインブログです。
最近イザのほうが早いじゃん。。。
イザブログコピペしてるだけで、文章の微妙な内容変化や訂正追記がないじゃん。。。
とか、、、突っ込みの声はおいといて(オイオイ)

一部イザブログから転載しない記事もありますが、、、それをどういう基準で判断しているのかは、、、管理人にもわかりません。なんとなく適当ですw。

まぁ、なんだ。
なんとなく判れw。

遊佐奈子でした。
コメント
この記事へのコメント
お目で等。w

歳のことは書かないほうが、、、よいよね。

今夜はやたらに疲れて、、、今頃彼女は飛行機の上、、、w
ひとり寝はゆっくり眠れるが、肩が凝らないのがさみしいなぁ、、、

新しい人生が待っているかな?

2008/03/18(火) 21:51 | URL | とまと #1Nt04ABk[ 編集]
新しい人生、、、来るものは拒まず、どんと恋、、、もとい、故意、、、来いって感じでしょうか。

話は飛びますが、最近、億を超える物件が沢山出ます。とりあえず、買えもしないのに見に行って、ああ~いいなぁ~と言うのが楽しみです。

家はあきらめたので、、、車くらいいいのに乗ろうかなと思っています。医者は車に乗ることが多いので。。。特にアルバイト非常勤医師はw。

まぁ、うちは、日々すべて終わって、寝る時間が来ることが幸せですw。
2008/03/18(火) 23:30 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
お祝いコメント募集中。。。ですw。
2008/03/18(火) 23:34 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 13:52 | | #[ 編集]
先生、今日は。
 開設5周年、おめでとうございます。このブログと、あがまま先生のブログは読ませて頂いております。
 さて、私の釣り友達で、奥さんのお出かけ予定が一ヶ月位前に分かる方がおります。すると、必ず私の所に奥さんが居なくなるので、宜しくお願い致します。と、連絡して来ます。昨年9月に一緒に行く予定で、会社の帰りに釣り具のルアーを一緒に買いに出かけました。その時、ルアーを結構買うので、こんなに買って奥さんに怒られないの、と言うと、大丈夫ですよと答えました。奥さんも家に来た事が有りますが、当日、お腹が痛いとか言いそうだねと、私が言うと、大丈夫ですよ。と、その時は答えました。当日の前の晩、奥さんが熱が出たと電話が有ったそうで、結局その時は、いけませんでした。今度も何か有りそうな予感がします。実際、又、熱が出たら行けないでしょうね。と、笑いながら言っていたそうです。どうなるのかな。
 お話が変わりますが、真央ちゃんも一年で、大分大人びて来ましたね。今夜、頑張ってほしいです。
 これからも、宜しくお願い致します。
2008/03/20(木) 19:49 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 13:05 | | #[ 編集]
俺は家族が悪く、お金を 稼ぐには大変です。   結婚もあるのに、それも、お医者さんだからどうしたらいいですか?     好きになると、たまらないね。
2008/03/22(土) 19:01 | URL | まーくん #SFo5/nok[ 編集]
化粧が変わりましたかねぇw。
大人の魅力よりも、可愛らしさ、、、の方が好きなんですが、前回覇者が妖艶?な安藤だったというのもあるのかなぁと。

奥さまの顔色をうかがっているくらいの方が、、、夫婦はきっとうまくいく、そして奥さまは顔色をうかがわれていることに気がつかない振りをしてあげるw。

いい釣りができるといいですね。
2008/03/25(火) 20:59 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/958-fda8fbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
