ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

先日、ダイエットについて書きました。

あ、そうそう、これ、いい方法だからというのを書き忘れたので、追記しておく。

日本人の主食、「米」をしっかりとよく噛んで時間をかけて食べる。

はい、もう、これにつきます!。
消化によし
安価でよし
頭の筋肉?にもよし
歯にもよし
そしてダイエットによし

少なくとも悪い点がひとつもありません、だから最良!w。

細かな点は、、、解説したいけど、時間ないので、、、ゴメンだ。


あと、、、私が珍しく通して読んだいい本があるので、しばらくは医療ネタはここからパクろう、、、もとい、引用させていただこうと思っている本があるので、とりあえずご紹介。
(私は図書館で借りました)
(こんな本、、、なかなかお金出してまで買おうとは思わない?)


「がんに効く」
民間療法のホント・ウソ
補完代替医療を検証する

住吉義光+大野智

中央法規

久しぶりにいい本読んだ^^。オススメ。
コメント
この記事へのコメント
コ錦流もある。。。

いよいよ、100円割れですね。
今年の後半はあらしが吹く。

景気後退は本物。
中国の輸出が落ち込んでますね。
2008/03/13(木) 22:02 | URL | とまと #1Nt04ABk[ 編集]
女医?医師でしょ!古い表現してますね。色々と批判してる方が・・。
2008/03/14(金) 00:41 | URL | #-[ 編集]
わざわざコメントをありがとうございます。

世の中の最新!、科学的に?医学的に?とうたっているダイエット方法が、ほとんど嘘なのは、どのように説明を?。

どこがどのように古いのか言ってもらわないと記事内容の訂正や謝罪もできませんので、このくらいで。

もっとも、それを無知な私に説明するのは時間の無駄でしょうから、あなたのオススメするブログや広告などをお教えいただけるだけでも結構です。
2008/03/14(金) 10:51 | URL | 管理人 遊佐奈子 #-[ 編集]
ごはんがいいんですか!


炭水化物減らしダイエットとか
よく聞きますけど
ダメなんですかね(´・ω・`)??
2008/03/15(土) 18:15 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/944-ab70f883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
