ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

医者は患者に奉仕するものです。
そんな当然の事が嫌なら辞めなさい。辞めないのなら文句を言わずに働きなさい。
大変でない仕事などありません。

という、ありがたいコメントを先日の記事にいただきました。
ああ、ありがたい。
じゃぁ、みんなで救急なんて辞めちゃいましょう!。

え?。お前だけ辞めろって?。
お前なんかいらねぇ、赤ひげ先生や使命に燃える先生はこの国にいくらでもいる!。

と、お思いなんでしょうか?。
先日のスマステーションの記事にも書いたように、、、そんなん言うんやったら、最初から、病院なんかに来るな!医者になんか診てもらうな!と思うような書き込みが多かったように。。。

少なくとも、こう書かれる以上。この書き込み主とその関係者には、救急には何があってもどんな状態でも、絶対にかかって欲しくないものです。

辞めていいのなら、明日から日本中全ての病院の救急は辞めると思います。
少なくとも、救急は儲からない部門なんですし。。。

とりあえず、とってもありがたい意見なので、私は救急を取るのを可能な限りやめています。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 23:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/939-7aa7ef8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
