ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

最近全く話題にも触れませんが、、、皆様どうですか?
FXの戦績?w。

確定申告はしなくちゃダメですよ~~~~。
為替王さまも言ってますよ~。
で、この脱税。
そして報道。。。

え~、、、。。。
この前はFXの脱税で主婦が報道されてましたが、報道に偏りがあると感じません?。
教師が、、、
医師が、、、
校長が、、、

えっと、、、普通の職業の人は報道すらされていないんですが、、、。

どうよ?。

同じ脱税で、報道される職種としない職種に何か基準でもあるのかしら。
それも元校長なんて、、、元じゃないのさ。
公務員でもなんでもない。

公務員でも、、、悪事しても報道は一括。
警察官なんて、取調べで悪事を行っていても表彰されるくらいなんだし。(踏み絵の冤罪事件の取調べ)

テレビの身内関係の仕事の人間なんて、、、ニュースにすらならなかったりするくらいだし。

恣意的な悪意を感じずにはおれんなぁと。

しかし、、、FX、、、税金高すぎるよなぁ。。。毎年言うことだけど^^;。
経費で落とせるって言っても、、、普通の人間だと、、、領収書なんてとってないしなぁ。。。そもそも経費計算申告って面倒なのよねぇ、、、。

で、円高ですね。

皆さん、、、勝ってますか、、、もとい、買ってますか?w。

今年も地道にがんばりましょう!。

きっちりと投資すれば、投資信託や外貨預金よりもはるかに効率いいですから!。
FXって何?って人はまずは、、、勉強、そして、デモで慣れる。
いきなりやっちゃダメですよ!。確実に失敗しますw。

さぁ、今年もがんばりましょう、そしてまずは確定申告しましょう。。。w

えらいこっちゃ、、、あと10日しかない、、、そろそろやらなきゃ確定申告。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/938-4ebc684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
