ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

超必見!知らないと損をする!とっておきの最新医療
▽寝てる間に視力回復▽見えない歯の矯正術▽苦しくない胃カメラ▽花粉症治療

3月1日に放送された番組で、、、。

確かにそういう最新医療はありますが、マイナス面やその他、いっちょ噛んで言いたいことは、、、一切報道されず、、、まぁ、紹介だからいいのかなぁとか。。。それなりに一通りのことは報道してあったしね。及第点クラス?。

まぁ、芸能人だけが出ている番組だし、、、おばちゃんがうるさく言っても仕方ないしなぁと思いながら、見ていたのですが。。。
電話などで、メッセージを受け付けて、下にテロップを流す形で紹介されていたんですが。。。まぁ、、、この番組見て、わざわざメッセを寄せる人は若い人が大半だからだろうけれど。。。
質の低い、、、というか、、、わかってない、、、というか。
医師会の広報担当!、この評価と声を見て、宣伝活動の勉強しろ!ってくらい。

まぁ、滅多に病院にお世話になることがない、元気な若者の医療に対する投稿だから、なおさら実感がないんだろうけど。

こんなこと、さらっと思われているんだ、、、と思うと。
それだけで、医者やめたらぁ!と叫びそうになりましたw。

若い子がみんなこんな意見だとは思わないけど。。。

医者がいくら現状を訴えても、、、どうにもならんのだなぁと感じた番組でした。

で、、、テレビでこんな最新医療の紹介してた!と最高最先端の医療を求めるんでしょうね、、、こういう人たちは。。。

安易に自分勝手な医療の紹介をするのも、、、どうかなぁと思った次第でしたw。

喧嘩して大怪我して、、、処置して後は通院で可だけど、どうしても入院がしてぇ!という若者を引き受けてもらえませんか、、、というとある救急病院の依頼に、認知症患者で昼夜問わず叫ぶ患者と同室ならいいですよと引き受けた時の、看護師さんのひとことに万歳!w。

日本の医療の現実を見て、さっさと自主退院してもらいましょう!ってw。


まぁ、、、病気も怪我もしなけりゃ、、、医者は偉そうで、病院はもっとサービスしろ!なんだろうなぁって。。。

はぁw。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 17:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 17:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/933-7e81ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
