ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

まだ、堂々と怪しげな番組をテレビで、いけしゃぁしゃぁとやっているなぁとか思いながら。
お前に障がい者の障害という言い方について言及されたくないわ!など、たまたまチャンネルを回すときに見てしまった太った宗教家のオッサンに突っ込みをいれながらw。
え~。
オドロキの心霊番組!みたいなのを思わず当直中に見てしまったから書くのではありません。
息子の喘息が、私の気功よりも西洋医学の小児科先生の処方の方がよく効いたのに、残念がっているわけでもありませんがw。

でも、気功はあるのよ、ただ、それが何かの役に立つのかは私も疑問w。
でもでも、、、手かざし(気功)で少し症状が良くなるのも事実なので、、、これはこれで不思議。
小児科医の診断と治療が、、、ほんまかいな、、、と内科医的に思っても、やっぱり良くなるのは、さすが!。
気功のやり方と感覚はもう何度も昔のブログに書いたので、書かないよw。



それはさておき。

この後、かなり変なことを書くので、霊とか心霊とかに弱い方は続きは読まないでくださいね^^。

霊は実在しないけど、先祖供養は大切に思う遊佐です。
風邪ひきそうな時にくしゃみをするのは、自分の守護霊が注意しろよと言っているという解説?に説得力を感じるし、何か見えない力に守られているのかなぁと感じることがあるのは、化学的にも証明できることなんだろうなぁと思っている遊佐です。
ドラマ「4400」を見すぎたからではありません。

前置きはさておき。(嫌な人は決して読まないでね!!!)



最近、見えるんです。。。

え?何が???

えっと、、、。。。何かが(オイオイw)

車を運転したり、道を歩いていたり。昼夜問わず。
いないはずの人がいろいろな所で見えるんです。一瞬。
もちろん、え!?と思ってもう一回見ても、何もいません、誰もいません、何にも見間違えるものもありません。

えっと、変を承知で言うなら、、、見えたからといって、何か嫌な気分になるとか、眠れないとか一切ありません。

20才になるまでに霊を見なかった人には一生見えない!とかいうのもありますがw。

まぁ、見えて、それが、見間違えでなく、霊だとしても、、、まぁ、、、私にはどうすることもできないし、別に私に危害が加わる感じもないので、、、別になんとも感じていないのが実際なんですが。

心霊番組じゃないんだけど、、、ちゃんと服を着て、そこそこはっきりと人が、、、見えるんですね。
まぁ、、、気にしないですがw。(オイオイw)

まぁ、見えても、、、どうなんだろ?。
やっぱ見えるんなら、手くらい合わせてあげる方がいいのかなぁとか。

どう思います?。。。

ちょっと怖い?(怖くない??w)お話でしたw。
コメント
この記事へのコメント
僕もありますよばあちゃんが亡くなってお通夜の晩に…その日親戚関係全員泊まれないのでお通夜場所の会館と実家に組に別れて泊まりました 僕とうちの両親、母方の叔母さん二人で実家に居間でみんな集まって雑談っぽく話してたんです すると2階には誰も居ないはずなのに 天井越しにミシミシ…と(汗)来たんだね~と けど複雑な心境でもあるんですょね 会いたい気持ちと 怖い気持ち。。あ~ばあちゃん最後のお別れに来たんだねって でみんなして川の字で寝た時の話し~金縛りに目が覚めて つか確実に覚めました目は怖くて開けれません。。誰かが僕の髪を撫でてるの 怖くていつの間にか寝てました(笑)次の日 うちの母に話したら 母は知ってましたとさあと次の日寝汗でびっしょりでした~後で色々後悔してますね お別れの言葉でも言ってあげたらと…変ですかねf^_^; それを機会に 何かの気配に敏感になったと言う話しです。
2008/03/04(火) 22:00 | URL | カズヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/931-66884e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
