ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

マリネラ王国パタリロ殿下のように、普段は手下を奴隷のようにこき使ってもよろしい。
(マリネラは国民に税金がありませんが、、、)(注意:マンガの話です。)
彼は、自国の国民(主にタマネギ、、、わからない人は、、、いいですw)に被害が及ぶと、

アメリカ相手ですら、国としてに脅しかけます。
自らの命を顧みず奪還に馳せ参じます。
そして、残念ながら国民が命を落とすようなことがあれば、心から涙します。
それが、国民であれ、自国に住む宇宙人であれ、動物であれ、機械獣であれ、、、。
今度は本当にある国、アメリカ。
自国の狂牛病牛で、他国(例えば日本)がどんなに迷惑こうむろうが、自国の農政が栄えるなら、しらんぷり。でも、へたり牛が自国の若者の給食に使われていたと知ると血相変えて、我、何さらしてケツ噛んどんじゃ!、責任者出てこいや!口から手突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろか!。。。

といわんばかりの勢いで、責任を糾弾しております。

さて、毒ギョウザ。

中国は、日本の自作自演で、中国の名誉をはなはだしくおとしめる卑劣な行為だ!
と、、、言っていますよね。え、そう言われているようにしか聞こえないんですけど。。。

それをこの国の総理は、なんだと?。

中国は日本と一緒に。。。ゴメン時間なくなった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/929-740276eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
