ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

最近購入したPCが動かず、メインのPCも動作不振でw。
自己流で、、、なんとか復活しましたw。
まぁ、、、4日間もお休みしちゃいました。ごめんちゃい。

イザの方で何度か書いた、あのへん?がおかしかったのか。

起動して、、、F2,F8,F12のあらゆる方法で動かず、、、当直中のお供が、、、はぁ、、、と。
結局、うぃんどうずビスタのDVD使って、なんとか初期化せずに復旧できました。

バックアップ、、、やっぱハードディスク買うほうがいいかなぁ。。。

メインのデスクトップも、、、テレビが止まったり動かなくなることが多くなったりで。
ドライバー片手に分解!!!。

予想通り、、、ほこりだらけw。
オイオイこれほどかよ、、、と思いながら、掃除。

う~ん、、、やっぱほこりだったんだ~~~と。
動き快適になりました。

埃と結露はダメですね~。

ちなみに、なんとか復帰させた旧デルノートは、、、またまた不調。。。
しばらくたんすに寝かせておけば治るかな、、、(オイオイ)と考え、ただいま暗所で熟成中。。。
ノートPCも埃とか入るのかなぁ、、、と分解するか悩んでますw。

って感じで、先週末はコンピュータ受難が続きました。

あ~治ってよかった~。
コメント
この記事へのコメント
先生って手先器用ですね~感心しちゃいました(マヂで)日間も悪戦苦闘してたんですね~
2008/03/04(火) 21:23 | URL | カズヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/927-449841a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
