ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4つのルールとは、「誰の悪口も書かない」「愚痴を書かない」「楽しかった出来事を書く」「人の好きな部分を書く」というもの。いたってシンプルな決め事ではあるが、芸能人ブログにありがちな“炎上”を回避するとともに、読者に好かれる文章を生み出すコツがたくさん詰まっている。

だそうです。
という以前に、、、これって、品川さんだから、なんでしょうけどねぇ。
芸人ブログ、有名人ブログは、確かにこれは大事だなぁと思う。
影響力大きいからね。
それと、、、テレビなどの媒体を通じて、その人となりがわかっているから。

ただ、、、これを普通の無名のさらには匿名のブロガーがやっても、、、

誰も見てくんない、、、んだろうなぁとかw。

よく、ブロガーは新しい情報を求めているからウンヌン、、、的なことを書いて、こうすれば人気ブログに、、、なんて、記事があるけど、、、あんなの嘘。

情報系なんて、すでにありとあらゆる人気分野で、この人、ブログでの情報発信に命かけてるんじゃないの?ってくらい充実したものが多すぎるw。経済評論家と一緒で、、、情報が当たらなくても金がもらえるような人間の記事をまず信用しちゃダメ、、、って所なんだけど、そこが今ひとつ、、、ねぇ。

あと、、、日本はネットに携帯で繋がる人が想像以上に多いので、、、コンテンツや金儲け、人気、、、なんかを考えれば、素人がPCでブログを書いて、人気になりたいっていうのは、よほどえげつないことを書くか、、、ある手法を上手く使って(私は嫌いなので、やらないw)アクセスを単純にあげてから、、、。。。

要するに人気ブログになってから、好きなことを書くしか方法がないのよねぇw。
ただ、簡単に人気ブログになれないのでw。

ってことで、もし、人気ブログになりたいなら、これだけは、大事!。
(私もあんまりやってないんだけど)

何が大事かって、、、「タイトル」の付け方。

あと、、、いいタイトルに見合うだけの本文の内容w。(これが、、、難しい)

タイトルの付け方は本当に大事ですよ~。

本に書いてあるような、他のいろいろな方法は、、、人気ブログになってからしか使えませんよw。
無駄な努力するくらいなら、、、

タイトルの書き方を考えましょうw。

最近、多くないですか、、、訪問して、、、なんでこんなブログが人気なんだろうって、、、記事内容の薄いブログw。まぁ、人気なんだから、文句言えないですけどねw。でも、、、結局またそういうブログに訪問してしまう、、、。。。何故か?。

それは、、、見たいと思ってしまうタイトルだから!。

そして、、、ああ、、、また見てしまった、、、とうなだれて帰る訳でw。

本当に見たいブログ記事を探すのって、、、なかなか難しいですねぇw。
100%その人の意見に同調できることなんて稀ですしねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/926-e2bb839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。