ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

光岡自動車という車の会社があります。
そこで、オロチというスーパーカーを作っているんですが、、、。

先日、たまたまショウルームの前を通りかかると、、、なんと!

オロチ(多分オロチゼロ)、黒、2台がいるではありませんか!。
思わず、、、ユーターンして、もう一回その道戻って、もう一度見ましたよw。
車高低!!!w。

うわぁ~カッコイイ、、、というか、、、個性的!。

水の中に潜れちゃうボンドカーを本当に作ったおバカもいますけど、
オロチもトンガリ度で言えば、なかなかですよね。

欲しい!とは、思わないけど(失礼)、こんな車を作る会社があって、嬉しいなぁと思います。

ちなみに、、、息子はフェラーリの方がいいなぁ~と、ぬかしておりましたw。

海外でF40や枕ー錬、、、マクラーレンF1を(公道上で)見たときと同じくらい興奮しましたです。

ただ、、、排気音が、、、ごく普通なのは、、、やっぱり寂しいなとか。。。w
コメント
この記事へのコメント
by.TOYOTA
エンジンが、トヨタ製なのでしかたないです。
当然、購入したら一度エンジンを組み直して、排気系をその道のプロに製造してもらって、マニュアルに載せ変えたいですねw
男女関係無く、運転している姿はカッコイイと思いますよ。
2008/03/20(木) 18:30 | URL | A large snake #Kp0QC1qM[ 編集]
エンジンがどうこうという車じゃないですもんね~。

それが国産として存在することに意味のある車w。

実際に走っているのを見たら、、、乗っている人を絶対にマジマジと見てしまいそうw。

F40見たときに、覗き込んでしまった時のようにw。
2008/03/25(火) 20:55 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/925-443b901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
