ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

国会野党の皆さん、、、防衛相の辞任なんて、「今」求めている場合じゃないでしょうが。

大阪府知事を見習えってんだ。
えらい!そこまで言い切るか、民間さん♪ [3番目の落書き帳]様の記事に詳しく^^

大阪府の橋下徹知事は24日、大阪市中央区の府立青少年会館に勤務する「府青少年活動財団」の2職員を引きあげることを示唆した。財団職員の人件費が、民間業者のほかの職員より2~5倍高いことが判明したため。

大阪府民は、ものすごいいい拾い物を得たかもしれんぞ!。

がんばれ橋下知事!
自宅マンションの1階にまで乗り付けてインタビューをするような低俗なマスコミも、この際、上手に使え!w。

考える時はしっかり考える。
やるべき時は即。

あとでいいことは後。

責任は即取らせる。

いいじゃんいいじゃん。

支持します。
ただのテレビタレントと中傷される肝っ玉の小さい男ではないようですよ!!!。
コメント
この記事へのコメント
この内容には同感です。

今まで誰も手を付けなかったことをやってくれてますね。府下の市に対しても、援助金を真剣に検討。市長さんがたは『事前に相談もなく』と憤っておられますが、事前に相談したところで応諾するはずもないのに、ますます過去を引きずっているだけに映ります。

府職員の意識をこれからどこまで変えれるのかも、応援したいところです。


突然飛び込みで失礼しました。
2008/02/29(金) 21:15 | URL | ラドバム #jqfANxTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/923-fc7ce3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
