ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

福田総理はイージス艦事故の夕方、大新聞各紙の論説委員の面々と、高級料亭で大好きな酒を飲んで上機嫌だったんだそうな。(某、週刊誌より)
えっと。。。

いいんですか?こんな人が日本のトップで。
いいんですか?こんな人が大新聞の論説の責任者で。

情けないを通り越して絶句ですが。。。

森元総理も民間の船にぶち当たってどうこう、、、の時に、ゴルフを続けてましたけど。(それで辞任に追い込まれた?)


官邸に情報があがってこない、、、とか言う前に、酒飲んで上機嫌でいられるその資質を問わねば、、、とか、、、思うんだけど。。。

なんか、もう、国民がどうなろうが、それこそ、自分の政権がどうなろうが、、、どうでもいいんですねぇ~。どうせ、サミットが花道、その後は元総理として君臨すればいいんですからねぇ~。

信頼できる情報筋、、、とかいう、無責任な発言を繰り返しマスコミにサービスする、森元総理のように。。。

森派はスゴイなぁ。。。
元総理の安倍たんは、、、国会会期中にスキー旅行で楽しまれたそうですし。

お金が、、、とか、、、国の借金が、、、とか、、、国会で論じられているのが、バカらしいなぁ。


イラクやペルシャ湾で頑張っている?自衛隊の人のことなんて、、、年末年始までやった1日3億円もかかる臨時国会で決めた議決以来、、、報道すらされませんが、、、一応、彼らも命張っているハズなんですけどねぇ。。。


自衛隊も、、、どうせ制服組以外は、、、この程度の命の扱われ方だから、、、任務も真剣にやってられんわなぁと。
有事が起こるはずもない、沖縄でアメリカ兵が多いに羽を伸ばしてハメまではずすのと、、、似たような感じなんだろうなぁ。。。

国や国民を、、、どうでもいいことのように、他人事のように、、、

そんな政治家ばっかりが元総理だもん。

ムネオやタイゾウがいくら吼えても無理だよきっと。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/921-3e03f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
