ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ミヤネ屋 小沢遼子・大宅映子(評論家)の発言の質が低すぎる件。
先日の記事、内容を書いておいた方がよいかと思い。
(多少の発言の違いはありますが、このようなことを言いました、この人)


もし、この人たちが亡くなっていても、どうせ税金から賠償とかが払われるわけでしょ。
こんなの、この人たちに払わせればいいじゃないの!。

って。

いやぁ、正論ですなぁ~。
その前に、みんなが必死に捜索して、生きていてと願っているんですけど。。。

自分勝手に雪山に行って遭難してんじゃないんですね。。。
だから、、、責任は、当事者同士で、、、なんでしょうが。

論破できるほどの反論もございませんが、人間、言っていい事と悪いことっていうのがあります。

この事件。。。
税金からお金が支払われるのは、、、確かに憤慨する点ではありますが、、、今言わなくてもいいでしょうと。

それもわざわざ、死んだら、、、という仮定の元に話をするなんて。

確かに、国公立病院が裁判で不当に訴えられているのに、争わずに高いお金で、クレーマー患者と和解している報道を見ると、、、こんなので和解するから、他の医者や病院が迷惑するんだよ、、、どうせ税金で払われるんだからいい気なもんよね、、、とか。


でも、話はそんなのとは違う!。

猛省せよ。


と、思うんだけど、、、誰も言葉をいさめないのよねぇ。。。不思議。。。
コメント
この記事へのコメント
今に始まったことではありません。

おそらく、ああいう人間が国の機関の役員をしていたから、堕落したんでしょうよ。
2008/02/23(土) 13:08 | URL | ホワイトラビット #3cXgguLU[ 編集]
1ヶ月に2,3回数時間の会議で、、、年収2000万以上とか貰いますよネェ。。。

この人たちの言葉や考えに対する報酬は、、、スゴイですねぇ。。。

もう、、、どうでもいいや!ってレベルですw。

ホント、、、笑えないでゲス。
下衆やろうです。
2008/02/26(火) 12:43 | URL | 管理人 遊佐奈子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/914-a4a6639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
