ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

へぇ、そういうのあったんだ、、、と思い、初めて見ました、大阪府のHP
http://www.pref.osaka.jp/

悪くないじゃん。。。意外にも。
というか、府の広報誌を隅から隅まで一応目を通している(目を通すだけですが)私でさえ、知らない大阪府の情報が沢山ある。

今まで散々、太田房江大阪府前知事の時に、文句言いまくったけど、ホームページまで見ることはなかったなぁと。

私のような人間でも、見てしまう、メルマガ登録しようか悩むw、位だから、情報公開も進むんじゃないかなぁとか。

見るだけ無駄、、、なものではなかったので、大阪府民の人は一度見てみる価値はありそうですよ。

東京都 http://www.metro.tokyo.jp/
京都府 http://www.pref.kyoto.jp/
宮崎県 http://www.pref.miyazaki.lg.jp/

ふ~ん、、、いろいろあるなぁ~。

個人的には、大阪が結構好きかなぁw。

まぁ、、、次に見るのは、、、1年先位かもしれないけどねぇ。。。

しかし、、、京都の府知事選挙、最初から最後まで盛り上がらなかったねぇ。
相乗りだから、やる気なくなるのもわかるけど、、、京都の民度って低かったのねぇ。。。え?大阪にだけは言われたくない?w。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/906-7e8c07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
