ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

えっと、剣八フアンなのでw。(なんのことかワカラン人は、1週間くらい前の記事を読めw)
予想通りの退屈な展開。
やちるちゃん、やっぱ動かないし。。。

まぁ、結局、剣八ちゃんが勝つんでしょうけど。

手が6本って、、、アシュラマンのパクリじゃん、、、とか。
週間プレイボーイ(たまに読む、意外??に面白い、若者(死語?)がどんなことで悩んでいるのかとかわかって楽しい、、、まぁ、、、立ち読みなので、、、あまり長い時間は読めないけどw)で、ラーメンマンが死んじゃったねぇ。

あとは、、、最近ゴルゴ13、苦戦すること多くない?とか。
彼もいい加減トシだしねぇw。

「もやしもん」はフランス編終わって、私的にはよかったなぁと。(なんか話難しかったから)
「あずみ」あずみちゃん、大丈夫かなぁとか
「医龍」も、、、期待したほど面白くないなあ

あと何読んでたっけ。。。

他にも、、、いっぱいマンガ読んでいるけど、、、とりあえずこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/905-13661d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
