ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新党大地の鈴木宗男衆院議員(60)が17日、「東京マラソン2008」に参加、昨年を大幅に上回る3時間57分11秒でゴールしていたことがわかった。

このほか東国原英夫宮崎県知事は4時間42分27分、タレントのにしおかすみこは4時間45分35秒でゴールした。

すごいなぁ~

陸上少女だった、私も一度だけハーフマラソンを走ったことがある。
(行程の半分は山!という過酷なコースですがw)
3時間半だったかなぁ、タイム。

途中のレモンと角砂糖のおいしいことw。
そしてやめたいのにやめさせてくれない?沿道の旗を振って応援してくれる地元の人の声援が嬉しいこと。

そして、、、下り坂でペースアップするのは自殺行為なことw。
あと、、、またずれによる股間やシャツとこすれての乳首^^の痛さには、前もって対処(したので大丈夫だったw)するのは必須なこと。

など。

やらないとわかんないことがたくさんありました。

しかし、、、

角砂糖がこんなにうまい!!!ものだとは知らなかったw。
そして、、、。。。

遠路はるばる、車で行くと、アクセルが踏めないほど疲弊することも知ったw。

10~15キロくらいで比較的平たんな所で週3回くらい走っていたんだけど。。。
山道おそるべし、そして、ラスト3キロおそるべしw。

二度とやらないと誓った日でもありましたw。

年末の獲ったぞ===の番組で「にしおかすみこ」やるな!と思いましたが。
やるな!にしおかすみこ!!!w。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/903-4425f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。