ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

えっと、最近重い話題ばかりなので、私が立ち読みで毎週愛読している(替わりに他の本買っているから許してね本屋さん)BLEACH

私の大好きな更木剣八ちゃんが、予想通り逆襲にあってばっさりと斬られましたねぇw。
けんぱっちゃんの卍解はあるんでしょうか?。

てかぁ、今回はたしか、、、やちるちゃんも来てる?。(私の覚え間違い?)

やちるちゃんが、見たい~~~。

ルキアちゃんの卍解は、、、期待したほどオドロキがなかったから、、、。。。
ネルがどこで絡んでくるのかとか。

来週は、、、進展なくひっぱる予感w。
ちょっとうんざり気味ですが、、、。。。w

私のブログ読む人で、BLEACHなんて読んでいる人、、、いるんかなぁ~w。
ちなみに少年ジャンプです。

ONE PIECEも読んでます。
コメント
この記事へのコメント
先生、今日は。
先日、フジTVの、『2008オンステージ、はやくおきた朝は』を池袋のサンシャイン劇場で見てきました。フジテレビのアートネット事務局に、投稿させて頂きました。

フジテレビ アートネット編集部の皆さん
初めまして。2月14日(木曜日)の講演チケットをプレゼントして頂きまして、大変ありがとうございました。
講演の2時間は、バラエティー番組を生でみる楽しみを味わいさせて頂ました。キリコ記念館での数枚の絵を、キリコ一人で演じておりました。また、観客をゲストに迎えた時た、小学生7才の女の子が学校で、好きな男の子にチョコをあげると、貰ってくれなかった話を聞くと直ぐに、ご自身の思いでを演技しながら話される様子は、やっぱり一流の芸人さんと思いました。
また、今の話題をパリディーにしての演劇、歌や由美さんのフルート。舞台の構成は、誰からも好感が持てる2時間です。
 是非一度、サンシャイン劇場にご自分の足を運んで下さい。きっと、彼女ら3人の新しい発見と、感動が待っている物と思います。私の来年は、S席にて、観賞させて頂きます。最後ですが、この様なステキナプレゼントをして頂きました由美さん、貴理子さん、直美さんと、スタッフの皆様にお礼を申し上げます。
ホント、面白かったです。因みに関西でも、放送してますか。是非一度、お時間がありましたらTV番組を見て下さい。直美さんの簡単レシピ。も、参考になりますよ。
2008/02/15(金) 12:51 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
驚くほど感動することがありますよね~。

一度、テレビも見てみます。あんまり、、、料理番組みないけどw。
2008/02/17(日) 15:58 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 21:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/897-1835c9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
