ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

丁度今、テレビでやっているので、「4400」というアメリカ連続テレビドラマを見ています。

4400人がいきなり失踪して、突然4400人全員が同時に帰ってきた。
そして、その数人?(全員)が特殊な能力を身につけていて、、、というお話。

登場人物が5人以上になると話がわからなくなる遊佐には、かなりハードル高いんですが、、、なんとかがんばってただいま第3話ですw。

シーズン2をテレビ深夜にやっているのを録画してあるので、、、かなり貯まっているんですがw。

LOSTやプリズンブレイク、24ほど、一気に見たいとは思いませんが、シナリオとして良く出来ているなぁと感じます。

この系(もちろん、X-ファイルは必見w)が好きな遊佐ですので、何かこれ、オススメっていうのがあれば教えてくださいませw。
コメント
この記事へのコメント
トウールコーリングはおすすめです。
2008/03/06(木) 13:08 | URL | 熨斗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/896-4fb28d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
