ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

オバマさんがグラミー賞の朗読部門?で賞を取ったそうで。
ヒラリーさんも以前に取ったとか、ヒラリーゴルバチョフコンビが童話を朗読していたりとか、

日本の政治家にはありえない!話ですねぇ。
小泉純一郎元総理が、杉村太蔵議員(以前記事に取り上げましたね)の公演?かなにかで、このまま次回当選できなかったら、フリーターに戻っちゃいますよ!って発言で、失笑嘲笑する多数の議員のなか、たったひとり顔をこわばらせ、

フリーターをバカにするような発言をしたら選挙で困るぞと喝を入れたそうです。

こういう感覚を持っているから、選挙だけではなく、常日頃から人気も出るんでしょうね。(政治家として優秀かではなく、選挙に当選して政治家になる能力という意味ね)

環境問題で大演説をしているゴアさんなんて、、、
今やその環境問題で立ち上げた会社で、沢山いる環境保護シンパの自分のお友達に莫大な報酬をいただけるまでに成長していたり。。。

演説が上手いだけでは、橋下大阪府知事のように、ごまかすな、嘘をつくなと批判される。もっと、、、上手にやらないとねぇって。


すばらしい演説も、ただ寄付金や選挙の支持を集めるためだけの発言なのか、本当に改革をしたいけど、知らないことが多すぎたことによるズレなのか、

冷静に判断するしかないんだろうなぁ。

こうだくみちゃんの報道なんて、、、ものすごい泥試合だよねぇ。
だって、謝罪シーンは涙のシーンだけ。羊水が濁るのが本当はどうなのか、女性の気持ちはなんてどうでもいい。おまけに独占放送とは何事!とか、コンサートをキャンセルするとカネが、、、とか、視聴率がとか。。。

ふざけるなマスコミと事務所!って感じだよねぇ。

まぁ、、、

彼女の代わりなんて、いくらでもいるから。。。

使い捨てのコマなのにねぇ。なんでここまで叩かれなきゃいけないんだろうって。

フリーターという一言にも神経を使っているコイズミに驚かされた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/888-a79065c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
