ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

妊娠と出産、女性の体について理解が十分でないと感じただと?
こういう認識しかできない女の子が多いことにこそ国として問題があるんじゃないのと。

先日の記事にもソコソコいろいろ書いたけど。

女の子の性意識・認識や出産、妊娠を語るにはものすごくいい機会になるはずなのに、これでは、若い子は性について何も言うな!、何も知らなくていい!!!という考えそのものじゃんって。

これじゃいけないのに、涙の謝罪をさせてさぁ。
そもそも妊娠と出産、女性の体について理解が十分だったらこんな発言はしないし、間違っていれば、こういう間違いをすることだってあるから、きっちりともっとオープンに語ろうねって方向に持っていくべきなのに。

女性のコメンテーターですら彼女を批判しているのを見ると、情けないというか、コメントの質の低さを嘆かずにはいられないなぁと。

折角のチャンスなのに。

妊娠について話すことすらタブーなの?。
妊娠なんて、そもそも間違った知識だらけじゃん!って思うんだけど。
時代と共に、今まで正しいと思われていたことすらおかしいなんていうのも多いんだから。

ばっかじゃないのかしら、この女性大臣。
こんなのが女性の気持ちを一般論の、男性の立場からしか代弁できないような女性が大臣をやっているから、少子が進むんだよって。

14歳の母(たった今再放送してた)(志田未来ちゃん、カワイイw)でも見て、勉強しろ!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 02:31 | | #[ 編集]
おかしい知識なんて沢山ありますから、周りの誰かがそれおかしいよと言ってあげればいいだけのことなのに。

まぁただ、、、この件
カネが絡んでいるというか、絡みすぎているようですね。。。
2008/02/12(火) 13:19 | URL | 管理人 遊佐奈子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/880-086439bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
