ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

イザがそこそこ面白いシステムだったので、期待しながらも、名前がわからずに検索すら出来なかった
「新s あらたにす」
日本経済新聞、朝日新聞、読売新聞によるニュースサイトなんだそうですが。。。

見て、驚いた。マジ驚いた。

何これ、、、。。。
こんなつまらないもので、400万/日アクセスを目指してるんだ。。。


何にも面白くもなければ、画期的でもなければ、使い勝手もなければ、、、。。。
役に立たないクソサイトだ。
日本の活字メディアにこんなに失望させられるとは、ちょっと驚いた。

しかし、、、。。。

毎日系は独自でも出来ないし、どこにもお呼びもかからないし、、、。。。
大丈夫か?。

少なくとも、医療系記事の内容の深さを見る限り、、、毎日は終わっているけどねぇw。
コメント
この記事へのコメント
>毎日系は独自でも出来ないし、どこにもお呼びもかからないし、、、。。。
大丈夫か?。

たしか、Yahooと提携したとか
2008/02/08(金) 19:19 | URL | O #-[ 編集]
確かに、くだらない記事が目立つような気がする。

簡単にいえば・・週刊誌やスポーツ新聞と大差ないような感じかな・・。

肝心なことは書いてないし・・。
2008/02/09(土) 17:48 | URL | ホワイトラビット #3cXgguLU[ 編集]
私のトップ(ホーム)はヤフーなんですが、、、毎日を意識したことはないですねぇ。

比較って、、、
その違いを論じることに意味があるんじゃというか、、、これだったら好きな新聞サイトを自分で巡る方がよほどましじゃんって。

せめて、3紙はこうでと載せて置いて、他のありとあらゆる新聞やネットサイトにリンクくらいしてあればそれなりに意味があるんでしょうけどねぇ~。
2008/02/10(日) 00:09 | URL | 管理人 遊佐奈子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/878-c7b43b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
