ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

辞めた途端にテレビに出まくっている太田房江前大阪府知事。
確か辞めたら即、講演会で戴いた880万円ほどの小銭はお返しになると聞きましたが、本当にもう返しました?。
さて、府知事時代には月1回しか会見を開かなかったり、テレビの出演依頼にはほとんど答えなかったり、高額の報酬が出る閉鎖的な会にばかり積極的に出ていたようにしか思えない人なんですが。。。

晴れて一般人となって、出まくってます。橋下知事より今日はよく見るw。
さては、テレビ出演のギャラは一体おいくら?

知事時代は1回、1時間も公演しないのに、数十万~100万ほど、お金が必要だった人ですから。。。

まぁ、儲けますなぁ~。
さすが官僚出身、お金にはめざといですね。

もしかしてノーギャラ?なんて仙人のようなことは、このひとに限ってはないと思うのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/875-e9f625e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
