ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のやっていることは自己満足かもしれませんが、ネットで調べてみても、裁判で係争中の方の自分の裁判に関する主張はよく目に付きましたが、いわゆる、軽微な(痴漢や公然わいせつ罪の被害に合われた方には申し訳ない、ただ、罪(罰金10~30万程度)として軽微という意味です。)犯罪で自白を強制されて有罪となり、今も社会で普通に暮らしている冤罪被害者の声は聞かれませんでした。

おそらく警察の都合と、裁判官や弁護士の不正義により、犯罪者にされ人生をめちゃくちゃにされた人は、この国の裁判で少なくないと確信するのです。誰かが声を出さなくてはこの国の裁判や警察のおかしさに誰も気がついてはくれないのだと思うと、怖くはないですか?。

冤罪被害者にとって、弁護士や裁判官は味方ではないのです。警察はいうまでもなく。

罪を犯していないのに、裁判で戦うよりも泣き寝入りした方がいいなんて、どう考えてもおかしなことが、この国の法曹界では常識なんです。

ちっぽけな活動ですが、地味に続けて生きたいと思います。
普通に話を聞いてもらえれば、誰もが冤罪だと気付くような冤罪被害者を一人でも救うために頑張らせてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/813-19f34ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。