ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読者の皆様、大変申し訳ありません。
気持ちを入れ替えるためにまた移転します。
本当に何度も何度もすいません。

自分なりに納得のいく形がブログの移転という形しかないので、どうかお許しください。私のブログの移転のたびにリンクやマイブログリストなどをわざわざ書き換えていただいている方には本当に申し訳ないです。わがままお許しください。
で、移転先は、またFC2ブログです。(出来上がったらリンク先書きます)どうせ同じなら、今のままでいいじゃん、、、と思われるでしょうが、、、。本当にすいません。

で、、、。

日記の頃から。
吼えるブログの頃から。。。
そして最近新しく読者さまになっていただいた皆様。

大きく方針転換する点は。

もう、吼えるブログは書かないという点です。

正確に言えば、自分の知識の守備範囲以外のことは書かないと決めました。今回そのための移転だと思ってやってください。過去ログのコメントレスもしばらくの猶予期間のあと完全に管理放置にしようかと決めました。

医療の話は今までと同じようなテンション?で記事を書くこともあるかとは思いますが、政治や社会ネタはまず取り上げないようになると思います。理由は、、、もうこの私のブログでは必要とされていないジャンルだから。(自分でもう勝手にそう決めましたw)

吼える!が大いに支持していただいた時期もありました。
私もブログというものの可能性を感じ、自分の書くことで何か、、、お互いに感じるものがあったので、書き続けられましたが、こうも優れたブログがあふれている最近では、私が書かなくても、吼えなくても、、、。自意識過剰といわれればそこまでですが、やはり私の本分は医療(職業が医師ですので)。言葉に魂込めて書くには時間も作業もありとあらゆる面で辛い?w。

ということで、長々と要らない事書いても仕方ないので。

今後は、今まで通り、ライブドアブログにて日記を。
新しく作るFC2ブログでトップに書いてある<医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引、医局秘書業務、日記など>の中で、医師、医学、医療、外国為替取引そして、追加で手芸wをブログコンテンツとして取り上げて行きたいと思っています。

この内容はすべて自分の守備範囲内ですので、もう無理をしてブログを書くことが辛くなるといったこともなくなると思います。医療記事ももっと激しくないものになるかもです。

誰かに自分の思っていることを伝えたい、それが本来のブログだと私は思っています。(もちろん日記や私生活も非常にいいものだとは思いますが)

そして、自分の目指したブログの役割、書き手としての自分の役割は充分にその使命を終えたなぁと感じました。

いままでいろいろな励まし、応援、批判、いろいろなエールをありがとうございました。そして、度重なるブログの移転、本当に申し訳ありません。

管理人
小椋万由子・繭奈・遊佐奈子 他

本当にどうもありがとう~~。
私は本当に幸せ者でした。本当にありがとう。
コメント
この記事へのコメント
突然の投稿失礼いたします。
限定スパイウェア駆除ソフト無料提供
今なら無料。。
http://file.vidr.jp/download.php?file=vidoctorsetup.exe&filerename=vidoctorsetup_x178511c.exe
http://www.vidr.jp
2006/02/22(水) 11:33 | URL | kokomo #X6AIgIjQ[ 編集]
失礼ですw。

ああ、これが最後のコメントですか~w。

まぁ、末路こんなもんだろうなぁw。
2006/02/23(木) 22:41 | URL | 遊佐奈子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/78-9855460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。