ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

えっと。マメ知識?
古いパソコンのCPUでペンティアムが乗っている人に。
昔のペンティアムは良質なセラミックで出来ていたので、ナイフを研ぐ、刃物を研ぐ砥石として使えるそうです。
実際にセラミック砥石を買うと結構高い?ですが、、、ペンティアムはほぼタダで手に入るとのことでw。

世の中、なんだか、、、凄いことを考える人もいるもんだなぁと、マニア心をくすぐるお話でしたw。

てかぁ、、、新しいPC買っちゃいました。
古いPCどうしよう。。。

てかぁ、、、もし起動させて、古いPCが普通に元気に動いたら、、、

どうしよう^^;。

てかぁ、、、もっと古いウインドウズ98のペンティアムIIマシンがまだ動くんだけど(今、それも使っている)それはどうしようw。
Winny専用マシンにするかw。(オイオイ)(何の情報を集めるんだかw)
コメント
この記事へのコメント
先生、新型PCご購入、おめでとうございます。今日、ニッポン放送の、テリー伊藤ののってけラジオの中で、赤福餅彩再会の事で、何で日本人は、直ぐに許してしまうんだ。赤福は、再開とゴメナサイセールを行え、と、言われておりました。
大学の名医をお辞めになると、駐禁罰金も減るでしょうから、PCの購入は多少楽では無いですか。VISTAは、使いやすいですか。因みに、昨夜もニッポン放送の懸賞が当たりました。ニッポン放送には、そろそろ中年お送りコーナーでもなるのでしょうか。本と、良く当たります。交通事故に遭わないように気を付けます。
2008/02/07(木) 15:15 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
OSを再度、再インストールして、復帰させています。いつ調子がおかしくなるかワカンナイですが。。。

まぁ、とにかく買ってしまったので新しいのももうすぐ来ます。

古いPC動くじゃん、、、ってダンナにおこらえそうです^^;。

最近は、何が何でもゴールド免許!とるぞと頑張ってますw。

で。

ラジオの景品は良くあたるそうですね。競争率的にも。私も聴視率週間には応募しようと思うのですがw。

今年は私もおみくじ大吉だったので、、、いいことあるかなぁ~
2008/02/09(土) 23:59 | URL | 管理人 遊佐奈子 #-[ 編集]
そうそう、全国的にはともかく、赤福の地元伊勢では、赤福休止で職を失う人続出だったりで、、、かなり深刻な問題でしたので、なんでこんなことで、ここまで叩かれなきゃいけないのさって感じのようです。

個人的には再開オメデトウです。
2008/02/10(日) 00:01 | URL | 管理人 遊佐奈子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/753-eafc1ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
