ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

朝のフジ系の番組(小倉さんの)で、昨日、みさっちゃんが出ていた。

原田知世さんと同じく、この人も老けないな。。。とか思いながらw。
初めてカラオケで歌った曲、マイレボリューション。
初めてCDを買ったのも美里さん。

フアンが選ぶ美里ベスト10で「10 years」が1位で、妙に納得したり。
歌詞はコチラ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND8509/index.html

唯一の悔やまれる点は、高校の時のバンドで、他にオンナノコばっかのみさっちゃんバンドがあったので、うちのバンドで美里さんの曲を披露できなかったことかなぁとか。

渡辺美里さん、素敵だなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
10 years、私も好きな曲です
2008/01/25(金) 21:25 | URL | SNOOPY #-[ 編集]
渡辺美里さんの「桜の花の咲く頃に」「10years」「夏が来た!」なんかが好きです。
今は歌は、いい曲だな~と思っても、すぐに忘れてしまう曲が多いですよね。
「世界にひとつだけの花」を国歌にしよう!なんて運動もありますがw。

美里さんは、永遠のお姉さんなので、あんなに美しいままでいたいものだと常々思います^^。
2008/01/27(日) 00:08 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/738-8f40191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
