ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正直愚痴です。さらっと流してくださいね~。

コメントがついて、URLが書いてあると、皆さん、どのくらい見に行かれます?。
私は、結構、、、見に行きます。
(ただし、訪問の際にログが残るでしょうから、それなりにいろいろと気をつけますがw)

で。

今、流行の??情報系まとめ(というのか?)サイトに沢山グーグルアドセンスが載っていて(私も乗せているのに偉そうですがw)、、、自分で書いているというよりは、どこかから引っ張ってきた内容を、、、。。。

要するに、、、二度と見ないだろうなぁ、、、というブログに行き着くことが多くないですか?。

一人で数百もブログ運営して、こまめにクリックを稼がれるというテクニックのようですが。。。
正直、うんざりしません?。
(いや、しない人はいいんだけどw)
(というか、結構いい内容なので、変に関心したりもするんだけどw)


コメントを書いてもらって、あなたは人気者だから偉そうですね~

思われるかもしれないけど。。。
ゴメンナサイ。

自分の意見を自分の言葉で書かれていない(日記とかはOK)ブログは私にとってはすべてスパムと判断されます。価値判断はちがうのでしょうけれど。。。

一応、私のブログはコメントもトラバも拒否せず即採用の形を取っていますので、、、。。。
広告がついてしまうと、、、一斉にその手のコメントがワンサカ増えます。

私も滅多なことで他のブログにコメントをつけないので、折角コメントをいただいたのにとっても偉そうですが、、、。。。

ってことで、、、最近では、しまくんのように、できれば1ヶ月の間に2回はコメントしてもらいたい!(傲慢w)。そうすれば、、、私的には、もう遊佐ブログファミリーですw。(それが広告であったとしても、、、オイオイ判断基準がおかしいぞ!)

ということで、皆さんは、スパムコメントをどう判断してるのかなぁとか。
SNS使って一斉に、、、とか、ページランクをあげるためには手段を選ばない人も多いようですから。。。なんかヤダ~って。


てかぁ、、、
コメントが1週間で20もつくのに、アクセスが1日200以下なんて、、、

ありえないでしょうがw。

アクセス1日2000くらいの時でも、うちのブログはたまにしかコメントいただけないんだもんw。まぁ、、、年始のご挨拶を勇気を振り絞って遊佐フアンの人がしてくれたんだ!と思いたいのですが。。。

てか、お前、更新もう少し頻繁にしろってw。

いや~ん、だって~。
イザブログで忙しいんだもんw。

ということで、、、手書きだ!と判断したコメントに、、、まだ全然コメント返事かえしてないけど。。。
いつものとおり、、、
返すよ、もう少し待って。。。といいながら、、、面倒になって、、、スルーしちゃうかもしんないけど。。。

良かったらまた訪問してやってくださいね^^(ずうずうしいにも程があるw)
コメント
この記事へのコメント
>いや~ん、だって~。
>イザブログで忙しいんだもんw。
イザブログにもあったんですね。
そういえば、ここにもイザからたどり着いたんだったかな。
早速お気に入りに登録しました。
2008/01/20(日) 09:00 | URL | O #-[ 編集]
先生、遅くなりましたが、明けまして、おめでとうございます。
 今年のお休みは、ごゆっくりやすまれましたか。
 さて、またニッポン放送の小倉智昭のラジオサーキット(土曜日、13時から17時まで)で、今頃の若いモンに投稿致しました。
小倉さん、みかさん、スタッフの皆さん明けまあして、おめでとうございます。年賀状、ありがとうございました。
 さて、最近の若い者のお話ですが、年末からアルバイトの方にご協力頂、一緒に仕事をしております。先日の出来事ですが、来て頂き方の中で、小柄で20代風の若い女性が来てくれました。一生懸命働いてくれるので、アルバイトではもったいないと思いながら、1時間が過ぎました。話を聞いてみると、まだ、10代。それも、18歳の高校生との事でした。一つしたの弟さんが来年、大学受験。自分は、大学で学びたいが、家庭の事情で専門学校で、被服の勉強をするそうです。その学費を貯める為に、冬休みは、アルバイトをしているとの事でした。学費は年間100万円。3年間分の学費は全て、自ら働いて出すつもりの様です。どことなく、大人びて感じたのは、やはり彼女自身の考え方による物なのでしょうか。
この投稿文が、番組のエンディングに採用して頂けました。嬉しいですね。このお話は実話です。関心する子もいるんですね。今年も、宜しくお願い致します。
2008/01/20(日) 16:42 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
は~い。
殆んど見に行かないですね。というより。。。URLつけるの好きではないので、人型だけ残して逃げ去り?汗)コメもトラバもできないように設定・・・変なコメ、トラバが多すぎて気持ち悪い(-_-;) 。。。今年も宜しくお願いしますm(__)m 
2008/01/20(日) 17:17 | URL | yoshika #wLMIWoss[ 編集]
初めてコメントさせていただきました。ブログでご指摘のように、自分の言葉で書いたブログでないと意味がありませんです。作成したらご報告いたします。それから最低月2回は来させて頂いて、コメントをさせていただきます。
2008/01/22(火) 11:51 | URL | 低血圧@対処と改善 #Dpy.7uTw[ 編集]
あけおめ~
ゴメン、コメントはまたちゃんと書く^^。

いやぁ、えっとw。
私がブログを自分で書いている人とか、コメントを何度かくれる人が嬉しいなぁというのは、書き込んでくださった相手の人が、どんな人だか、なんとなくわかるじゃないの。そんでね。
あ~こんな人がコメント書いたり読んだりしてくれてんだなぁって、わかるわけよw。

そんだけの理由だから、まぁ、1年に2,3回もいただければ、もう最高^^w。

これからもご愛読よろしく、そして感謝。
2008/01/22(火) 14:38 | URL | 管理人 遊佐奈子 #-[ 編集]
ラジオ採用おめでとう^^
がんばっている人ってほんと多いですよね。
小人の戯言とか、、、言わずに、普通の人の普通の生活感をわからないと、医者という稼業も駄目なんだろうなとは、、、思いながらも、「先生」という立場でないといけないのも確かで。
どこまで目線を落とすべきか。。。

なんて、難しいことは言わずに、普通に接することができればなと。

yoshikaさんもあけおめです。
とまとさん、、、大丈夫なのかな。。。
今年もよろしくお願いしますです^^。
2008/01/27(日) 00:07 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/735-ccc5d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。