ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

コメントお返事遅くなりスンマセン。
てかぁ。。。

本当のコメントなのか、、、
コンピュータの自動文章作成、勝手に自動送付によるものなのか。。。

わかんな~いw。

てか、、、
私のブログにいきなりこんなに沢山の「はじめまして読者」様がコメント付けてくれるはずないしw。

ということで、、、
それでなくてもコメントレスが遅いのに、、、。

それなりに判断して、頑張って、手書きのコメントだけにお返事書くのでw。
もう少しお待ちを。

てかぁ、、、ブログ更新しろってw。
はいはいそろそろやりますよ~。
コメント
この記事へのコメント
お忙しいのに大変ですが、わたしは手書きのコメです。人気があるのはよろしいことではないでしょうか?またちょこちょこ覗かせてもらいます!
2008/01/17(木) 16:05 | URL | VW@パサート #LrGc051E[ 編集]
はじめまして。
わたしは、コメントは必ず手書きしていますが、そんなものがあるんですね。自分の目で見て初めて満足するものなのに残念ですね。
2008/01/18(金) 20:42 | URL | アニメ@手書き #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 02:12 | | #[ 編集]
はじめまして!

またお邪魔しマース!

ランキング応援していきますね!
2008/01/19(土) 19:15 | URL | 唇@荒れ子 #Ndf1XpHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/734-3404e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
