ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

あけおめ!(遅^^;)そして、ことよろ~

ってことで、遊佐の新年が始まりました。

今年は伊勢神宮の近くに行ったり、海からすっかり上がりきってしまった初日の出を見たり、箱根駅伝の復路スタートの時間前に初めて起床したり(でも、スタート見なかったなぁw)、某テーマパークに入ろうとしていたら、パスポートを人数分、使わないから~といただいたり。

宝くじが今回も当たらなかったり。。。

住宅展示場で話を聞いたり。
おいしいラーメンを食べに行ったり。

なんかとってものんびり~と暮らしました。

ってことで、今年最初のお題は?

新人歌手新春シャンソンショウ新人賞受賞
新人歌手新春シャンソンショウ新人賞受賞
新人歌手新春シャンソンショウ新人賞受賞

言えました?w。

さて、ブログ書きたくな~い、、、というか、、、なんかさぁ。
素人がアフィリエイト目的で無節操に乱立させているブログサイトの医療情報の方が、医者の書く医療系ブログよりもはるかにいい内容が多かったりしてw。

ということで、医療とはかけ離れた内容に突き進むしか、、、私のブログに道はないんかなぁとか思ってます。

大阪弁ブログとかw。(大阪弁で書くなら一太郎必須ですよね~、、、持ってないケド。。。)

とりあえず、やや大阪府知事選挙があるので、政治色が強くなりそう、そして近寄りがたい雰囲気が強い法律とか裁判とか冤罪とか、、、そういうものを書いていくかもしんないけど、、、

まぁ、お気楽だわなぁ~w。


複数のブログに自動で投稿するソフトだとか、、、
ブログに決めたキーワードやテーマを含む記事を自動で投稿するソフトだとか。
他のブログの記事内容に即したコメントを自動で作って、勝手にコメントを書き込んでくれちゃうソフトだとか。。。
エクセルを使ってマクロだとか。

なんか、真面目に記事書いて投稿するのがアホらしく??なりそうな勢いですがw。
記事更新しないとアクセスないから、、、アフィリエイト報酬もゼロが続くしw。

まぁ、人が私を評価する時?何か変なこと良く知ってるよね?と言われるので、私のとりえなんてそんなもんなので、私が見たり読んだり聞いたりしたことで、紹介すべきことなんて情報を書いていけたらいいのかなぁ~とか思ったりしたりなんかw。


ま、そういうことで、期待半分、不安半分で、今年もよろしくって感じ~。

遊佐奈子

ま、ガンガン行くぜ!w。


お正月飾り(しめ飾り)は片付けました。あけおめ~は7日くらいまでだそうですね。
ちなみに伊勢地方では、、、しめ飾りは1年中玄関に吊るしてあります。

なので、、、年末の大安の日のジャスコでしめ飾りを選ぶ人の気迫が、、、なんだか凄かったですw。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。突然のコメントで失礼します。

ご関心がありましたら、世論調査にぜひご参加をお願いします!

大阪府知事選世論調査(全国)
http://www.yoronchousa.net/vote/3348
政党支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3350
福田内閣支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3352

回答者の代表性は担保されませんが、様々な考えを持つ
多くの方に参加して頂き、たとえ偏りがあったとしても
それはそれで参考となるデータとなっていきます。

ぜひブックマークもして頂き、調査やアンケートも作ってみて、
お知り合いの方などにもご紹介ください!

世論調査.net - みんなの声!
http://www.yoronchousa.net

お邪魔いたしました。
2008/01/08(火) 21:16 | URL | 世論調査.net #-[ 編集]
おめでとうございます。
本年よろしくおねがいします。

アフィリエイトのソフトでひっぱってくるのはけっきょく長期で検索エンジンひろってくれません。
人の手には叶わないと思いますよ。
お医者様の日常とか興味ありますよ。
期待してます。
2008/01/08(火) 21:24 | URL | しまくん #tHX44QXM[ 編集]
あけましておめでとうございます。
更新結構楽しみにしてます。
私IT業界ですが、
他業種の先生のコメント
刺激になってますよ
2008/01/09(水) 00:10 | URL | ナカノワックス利用中 #-[ 編集]
コメント参考になります。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。
2008/01/12(土) 15:02 | URL | 釣りっ子 #O7xVy9HA[ 編集]
遊佐奈子さん
いそがしいお正月でしたね。
その後はゆっくりできましたでしょうか。
新人歌手新春シャンソンショウ新人賞受賞・・
新人歌手しゃんしゃんショオ・・・
あれれ
これから練習します!
2008/01/13(日) 21:55 | URL | 団塊世代の健康管理 #-[ 編集]
競馬大穴複勝でこのお正月も小遣いが増えました。競馬も歌手も感動を人に与える大事な仕事だと思います。いつも読ませていただいております。
2008/01/15(火) 07:00 | URL | 競馬大穴複勝で幸せ生活 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/730-e64aa150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
