ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

今年も1年、いろいろなことがありました。

ブログって、、、スランプにおちいると、、、w。
まぁ、なんだかんだと今年は「悪い」1年でしたw。
来年こそはいい年になりますよう、来年から「違う」神様にお願いに行って来ます^^;。

ということで、今年は早々と休ませていただきます。
年末年始に仕事がない!なんて、、、w。

でわ、世の医者の皆様、年末年始も頑張ってネェ~。私はのんびりと暮らします~。

遊佐奈子より愛をこめて。

なんか~。
まぁ、いいかw。
田舎では、ある食材が大漁らしいので、食べて食べて食べまくるぞぅ~。
ニクも久しぶりに食うゾゥ~。

今年こそ、夫婦だけで、、、一度でいいから落ち着いて食事をさせてもらおうと企む、遊佐夫妻でしたw。

肉ぅ~魚ぁ~w。

食材は取れたてがやっぱ一番ですなぁ~。(一部例外ありますねw)
悩みとしては、、、都会でおいしいものを食べさせていただいても、、、おいしい!と思えないことくらいでしょうかw。

今年こそ、元日に神社に参ろう。。。あ、無理かもw。ま、いいかw。

さぁて、今から睡眠4時間で出発だぁ~。
渋滞にあまり巻き込まれないことを祈ってクレw。

でわ、行って来ます~~~。
コメント
この記事へのコメント
お医者先生らしからぬ、素敵なブログに驚きました。ウチの近所のお医者様も皆さんお休みされてます。年末年始になると歯が痛くなったりするので心配です。ご夫妻はごゆっくりお楽しみください。
2007/12/28(金) 13:25 | URL | burberry #-[ 編集]
私は今凹みまくりですが、出来るだけ早く解決する方法ってあるんでしょうか???

遊佐先生、気をつけていってらっしゃいませ。
来年は良き年になりますようご祈念いたします。
2007/12/28(金) 18:22 | URL | 子宮外妊娠@凹み中 #/NlVU5gc[ 編集]
今日で仕事納めでした。
私もゆっくり休みます。
2007/12/28(金) 21:21 | URL | ruka@ボトックス #-[ 編集]
来年も楽しいのを期待しておりますw
2007/12/28(金) 23:24 | URL | SNOOPY #-[ 編集]
本当に一年お疲れ様でした。来年もかっこいい女医様としてご活躍くださいね。よいお年を!v-25
2007/12/29(土) 01:25 | URL | 毛穴ケア中 #-[ 編集]
はじめまして。
素敵なブログですね。
わたし、来年までがんばって、ダイエット成功させるようがんばっています。
2007/12/29(土) 01:42 | URL | ナイシトールで減量中 #-[ 編集]
ドクターの視点で様々なものをみるとこうなるのか~と、うなってしまうことが多くて、楽しくかつ勉強になります。素敵な年末~お正月をお過ごし下さい。
2007/12/29(土) 15:49 | URL | アジアンエステファン #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした。
よいお年を。

私も来年はエステシャンになるぞv-91
2007/12/29(土) 17:30 | URL | エステ@勉強中 #RVrILmT.[ 編集]
はじめてサイトを拝見しました。

非常に参考になり、又面白く拝見させていただきました。

良いお年をお迎えください。
2007/12/30(日) 15:08 | URL | ケンタ@胆管がん治療中 #-[ 編集]
先生のブログを読んでいて、うちのお袋の打ったそばが食べたくなりました。大晦日には必ず打ってます。でも海外なんでここ十年くらい食べてないんですよねえ。来年こそは・・・
2007/12/30(日) 20:43 | URL | 豆乳おからクッキーに挑戦中 #-[ 編集]
私もこの一年は忙殺されてました。家族との時間なし、で、12月中旬に携帯の番号を変え、皿に今は国外脱出中。しかも電話も無いところです。これで家族と充実の一週間!
はぁ~、ここまでしないと駄目なの?
2007/12/31(月) 11:26 | URL | 車ステッカー★ #-[ 編集]
初コメ宜しくです!
ちょっと早いけど良いお年を~(^0^)
2007/12/31(月) 15:31 | URL | フォリフォリのネックレス愛用優衣 #OEZKBdis[ 編集]
ちょっと早いけど良いお年を~(^0^)
2007/12/31(月) 15:31 | URL | フォリフォリのネックレス愛用優衣 #OEZKBdis[ 編集]
ホントお医者さんの過酷なスケジュールにはいつも頭が下がります。どうぞゆっくり休んで下さい。私も温泉いきてー
2007/12/31(月) 18:19 | URL | 翠星石 #-[ 編集]
1年間お疲れ様でした。
来年は良いとしになるといいですね!
2007/12/31(月) 21:35 | URL | 妊娠線@k #-[ 編集]
はじめてサイトを拝見しました。

おもしろいですね。

今年は整形について勉強したいと思っています。

いろいろと教えてくださいね。
2008/01/01(火) 11:55 | URL | 黄金の二重はナチュラから! #-[ 編集]
謹賀新年

初コメします宜しくで~す!

今年の目標!!!
にきび跡をきれいにして
モデルのような二重まぶた

先生、救いの手を・・・


2008/01/01(火) 12:01 | URL | にきび顔のまりん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

ブログはスランプに陥ると、大変ですよねー。
別にいいんでしょうけど、なんか半端にプレッシャーかかったりして。

今年もよろしくお願い致します。
2008/01/01(火) 17:28 | URL | Dr.I #sSHoJftA[ 編集]
はじめまして、こんにちは。突然のコメントで失礼します。

ご関心がありましたら、世論調査にぜひご参加をお願いします!

大阪府知事選世論調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3348
政党支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3350
福田内閣支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3352

回答者の代表性は担保されませんが、様々な考えを持つ
多くの方に参加して頂き、偏りがあったとしてもそれはそれで
参考となるデータとしていきたいと思います。

ぜひブックマークもして頂き、調査やアンケートも作ってみて、
お知り合いの方などにもご紹介ください!

世論調査.net - みんなの声!
http://www.yoronchousa.net

お邪魔いたしました。
2008/01/01(火) 21:32 | URL | 世論調査.net #-[ 編集]
初めまして
私のかかりつけの先生も多忙ですが、皆さん体に気をつけてがんばってください。
2008/01/01(火) 23:51 | URL | カロリーチェック #-[ 編集]
私も先生と同じように?「違う」神様にお願いに行って来ました!

今年は良いとしになりますようにって!
2008/01/02(水) 00:48 | URL | 教育ローンの検討中 #YhxRTNrk[ 編集]
今年こそはいい年にしたいですよ。
現実はまだまだですけど・・・
2008/01/02(水) 23:56 | URL | 美紀@住宅ローン審査基準勉強中 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年末は娘が気管支炎になってしまい、病院も休みに入って大変でした。先生もお体には気をつけて下さいね。
2008/01/06(日) 03:05 | URL | 六道☆骸子 #-[ 編集]
今年はどんな話題が飛び出すか、
わくわくドキドキで待ってまーす!
2008/01/06(日) 03:19 | URL | 臨床検査技師募集@探してます #YhxRTNrk[ 編集]
年末年始はのんびりと暮らせましたか?
今年も楽しい話題、楽しみにしています。
2008/01/06(日) 05:51 | URL | ブラヴィ #-[ 編集]
おめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
2008/01/06(日) 10:38 | URL | トルネードマート #44hLXt5w[ 編集]
はじめまして。
おめでとうございます。
今年も楽しみにしています♪
2008/01/06(日) 21:32 | URL | ハッピー★ボーイズ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
美容整形に興味があります。
今年も先生のブログを楽しみにしています。
2008/01/07(月) 22:05 | URL | 美容整形研究中 #-[ 編集]
まぁ、許せ^^w。
ということで、皆様の応援を背にがんばるですよぉ~
2008/01/18(金) 16:52 | URL | 管理人 遊佐奈子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/729-b7dc5928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
