ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

いや、先ほど少し訳あって、ものすごく久しぶりにmixiを見てきた。
パスワードが、、、通って良かったw。(パスワードの管理って面倒ですよね~w)

そんでもって、いやぁ~、メッセージがあってなんだかとっても嬉しかった。

ただ、そんだけw。メッセージくださった皆さん、どうもありがとう。

最近LMネットで他の先生の日記??を読んだり、議論を見たりして、、、
やっぱ、、、医者ってアタマいいんだなぁ~と。

私の最近の会話レベルって落ちる一方だから、、、ちょっと落ち込むw。
おまけに最近のm3ブログは少し近寄りがたくって。。。w

まぁ私は私の道を行くだけだけどねぇ~w。まぁ、いいか。


コメントお返事また遅くなってます、ごめんなさい。

明日は、梅田にものすごく久しぶりに行きます。人恋しい時季ですね?w。
コメント
この記事へのコメント
医療の現場の厳しさと過酷さは日を追うたびに増してますね(;;)
レジレント制度も機能してないし、医局体制も。。。
へき地の問題も加速しているような。。。
とりあえず応援してます(^^)
2007/12/20(木) 10:45 | URL | 女性専用性感マッサージ #SFo5/nok[ 編集]
すごいHNですね。
さておき、応援感謝です。

レジデント教えるのって本当に苦痛ですw。
医局は、、、辞めたのでw。
僻地は、、、半年くらいなら、いい環境の僻地ならいくかもです。
2007/12/25(火) 00:41 | URL | 管理人 遊佐奈子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/724-17c42533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
