ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

50円で1億通。ざっと50億の売上ですなぁ~。
まぁ、いいんですが。。。このお金も年金から出てるんですネェ。。。

さらにその送りつけられてくるものの内容が、、、もうどうでもいいやって感じ。

テレビドラマ、ガリレオ、今更、久米宏が最終回じゃ、、、そしてあの内容じゃぁ、ダメだねぇw。名探偵コナンを録画しておいたので、後で見ようっと。

ブログアクセス333333達成^^
ちょっと嬉しいw。

他、、、自分メモは、、、まぁいいか
コメント
この記事へのコメント
>名探偵コナンを録画しておいたので、後で見ようっと。
私も録画していたコナン、昨日やっと見ました。駄コメント
2007/12/22(土) 11:17 | URL | O #-[ 編集]
実写版ですか?w。サンデーでは何故か読みとばすのですが、アニメでは機会があれば結構見ています。

実写版は、、、小栗旬クン、いいですねぇ~w。
2007/12/25(火) 00:59 | URL | 管理人 遊佐奈子 #-[ 編集]
>俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇(かしい・ゆう)さん(20)が結婚することが27日、双方の所属事務所から発表された。
ええっ、まだ20歳でしょう。
くそっ、今夜はやけ酒だ!
2007/12/27(木) 19:00 | URL | O #-[ 編集]
コナン実写版。ハイバラちゃんのイメージにとても似てますよね~彼女。(途中までしかまだ見てない。。。)

私も驚きました。
てか、若ッ!。

飲んでください^^;w。
2007/12/28(金) 02:28 | URL | 管理人 遊佐奈子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/723-cbec6230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
