ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

堂々の1位は私も先日記事中で使った 「アサヒる」

私が知っている言葉は11個。医者としては知っている方かしらw。ホント、マスコミはアサヒってんじゃないよねぇ~



 全国医師連盟設立準備委員会:

 http://www.doctor2007.com/index.htm

とか、医療界の流行語大賞(ここでは引用しませんが)とか、真面目な内容が多いので、こんなことm3でお気楽に書いていていいのか、、、と、、、思いながらも、m3のくだらない記事担当遊佐としては、これからもm3の雰囲気を害さない程度に書くですよ~。



医龍ネタとかw。

では、結果紹介

■「ネット流行語大賞2007」最終投票結果



1.アサヒる

2.スイーツ(笑)

3.ゆとり

4.ニコニコ動画

5.Nice Boat.

6.初音ミク

7.自宅警備員

8.アッー!

9.KY

10.ニコ厨

11.そんなの関係ねぇ

12.自重

13.CLANNADは人生

14.どんだけ~

15.でっていう

16.やらないか

17.常考

18.オザワる

19.滝川ルネッサンス

20.なんぞこれ

21.リア充

22.購入厨

23.オプーナ

24.アベする

25.はたけフリーズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/716-84fe656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
