ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっと、だからマスゾエちゃんは大嘘つきだよってみんな言ったし、わかっていたじゃん。
年金記録問題で開き直りって報道するけどさぁ。

そもそも、マスコミの人が、あの人は信用できる、いい人だ、男気もある、、、など言ってましたよね。
この人ならやってくれるはずだって。

じゃぁ、あんたらも嘘つきなんですけど。

開き直りどころか、自分の発言の無責任さを、彼一人に押し付けて、今回も国民の味方、正義のヒーロー気取り。
選挙対策で大嘘、大見得なんて、今に始まったことじゃないのにさぁ。

もっとマトモな報道が見たいもんだ。
政治まで亀田・朝青龍と同列。要するに、、、マッチポンプで血祭りさらし者、そして次のターゲットを探して、駆けずり回る。

てかぁ、、、こんな低レベルな報道で満足している国民が、、、ねぇ。

でも、国民の知りうる情報なんて、、、マスコミからの情報しかないのよねぇ~。

アサヒるとか言葉、はやらしてんじゃねぇぞ。。。
一番開き直っているのは、お前たち、マスコミとそのコメンテーターじゃねぇかよ。
お前らがお墨付き付けて、この人なら大丈夫って国民を洗脳したんだから、最後まで面倒みたれ、この馬鹿やろう!。
コメント
この記事へのコメント
先生、今日は。
やっぱりマスゾエ、投げましたね。
初めから分かっていた事とはいえ、情けない。しかし、処理や対処方法が日本らしいと思いませんか?。
年金問題の先送りと、赤字国債の乱発。
所詮、この程度の政治と思いませんか。
情けない。
2007/12/13(木) 12:19 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/712-a034eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。