ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ナースあおいについて、前回も少し触れたけど、、、

書くこと別にないやw。
見る必要もないや。。。

ちょうど原作を立ち読みした事があるwのでこの回のペースメーカー患者にMRI検査っていう話は知っていたのだけれど、、、。

原作の方が、マシだなぁ。
原作漫画のコマとコマの間の意味を完全に描き間違えているような気がする。作者はこれで納得しているのだろうかしら。。。

まぁ、、、どうでもいいや。

まぁ、、、昼ドラ、愛の劇場 病院へ行こう!よりはマシかしらねぇw。何故昼ドラを見てるのって、、、w。それは秘密よw。

まぁ、、、楽しい人は楽しいんだろうなぁと。
原作はそう悪くないだけに、描ききれていないいい部分が全く出ていないナースあおいはダメだと思う。。。

まぁ、、、男性週刊誌掲載、医学漫画を時々読む管理人遊佐でした。(読みたいのは別の漫画だったりするけどねぇw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/71-385724a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
