ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ものすごくくだらなくつまらない内容に落ちぶれている「医龍」2テレビオリジナルストーリー版ですが、一方の本物の「医龍」はどうなっているか知っていますか?w。(知らない医者が大半だろうなぁw)

私は一回分読み逃したのか?前のあらすじを覚えていないだけなのかw、伊集院君が立ち直っていますが、なんと!

女医の敵は女医

という話に進んでいます。
知っての通り?今回の医龍2では出てこない稲森いずみさんが演じていた、女医の憧れ?的存在の加藤先生(助教授?教授になったんだっけ??。)。実際に医龍にはあまり今まで女医さんが出てこなかった(胸部外科だから当たり前か?)のですが、ある、女医さんの妊娠(つわり=トイレで吐く、、、マンガで良く使われる妊娠兆候を気付かせるコマですねw)に伊集院先生が気がつくものの、その女医さんは、医局には言わないでくれ、流産するかもしれないし、ギリギリまで働くつもりだから、、、

女医は、きりのいいところでないと妊娠してはダメなのよ。
私たちも我慢しているのに、一人だけ妊娠するなんて、何様?。
流産を何度も経験している女医は沢山いる。
妊娠して休むとそのしわ寄せがほかの女医に行く。
がんばっている他の女医さんが男性医師からも、やっぱり女はと、、、愚痴を言われる。

伊集院先生が加藤先生ならわかってくれるよ、相談しようよ、、、と。
ば~ん、と加藤(女医)先生のカットが、、、で次回へ続く。。。

以上。(20秒くらいで立ち読みしたので、詳しく読みたい方は、コンビニへ走れ!w)

その女医の先生の一言。

女医の本当の敵は、女医なのよ!
(台詞細かくは違う可能性大、何せ立ち読み。。。w)

いやぁ~、楽しみですw。
加藤(女医)先生が、普通の女医と同じくやはり、
妊娠なんかしやがって、このクズ野郎!って態度を取るのか、それとも。。。

ということで、長くお休みしてスンマセン。
コメントのお返事も出来るだけ早く書くですね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/708-4ab7a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。